2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ開通一周年

皆さんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ようやく今日テストが終わりました!
結果はまだわかりません

ひとつわかったのは
前回医用工学Ⅰ51点で赤点だったんですが
それが期末の点数と足して
追試にならない!ということです
つまり69点以上取れたということですなぁ(*´ω`)
よかったよかった


さて試験が終わった今日
俺にとって嬉しい記念日です
前回どういう記念日か言ってあるので、わかるかと思いますが
今日は・・・

ブログ開通1周年!
俺ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
一周年だぜー


はい
一周年です

ちょうど一年前
俺が高校3年生の夏
受験生にとって天王山と呼ばれてる夏休みですよ(笑)

そしてこれが記念すべき初記事↓
ブログ始めましたw

まぁ初めって「始めたこと」を書くよね。。。
とてもつまらない記事からスタートしたこのブログ
初めはカウンターつけて
毎日1人とか2人。多くて5人とかだったかなぁ
それが今は更新してなくても10人以上見てくれている
そして1年がたって
142記事目の現在(18時39分)
延べ6620人の人に来てもらっていたんですねぇ
カウンター

1年は365日だから
平均で18人強ぐらいか
他の人気ブログと比べたら桁違いですけど
自分にとっては感激です

思えばテンプレートとかも変えたなぁ と
ふと思い出します

今つかってるこのテンプレート
2010年になった初めからずーっと今までこれなんですけど
一番初めはこんなテンプレート使ってたんですよ
ファーストてんぷれ
懐かしいです( ´ー`)
いろいろ弄くってマウスのポインタをメイポのマウスポインタの「手」にしましたw

手

次はこのテンプレ
セカンドてんぷれ
クリスマス仕様です

そして今現在
サードてんぷれ

なつかしいなぁ

こうしてブログはいろいろと変化してきたんですなぁ
それと同時に自分も高校を無事卒業
専門学校に通い初め、放射線について学んでいくことになりました。
受験間近に出会った逢には今まで支えてもらってきました
逢

これまでいろんなことがありましたが
またこれから一年、二年と経過していくんでしょう

非常につまらないブログですが
これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ノお願いします




~コメントの返信~



時計乃職人(弟)

頑張ったよ
きっと





ちょっと裏話(愚痴)ですけど
本当はこのブログ親に監視されてるんですよね

受験のとき、親に「ブログ書く暇があるんなら、勉強しなさい」とか、散々いろいろ言われてたんですよ
それが今現在受験を無事終えて
親元を離れて(高校のときから離れてたけど)大分で一人暮らししだすと
わざと見れないようにしてあったのに
「ブログ見てたのに見れないんだけど?見れるようにしなさい」と言われるしまつ
あまりにもずうずうしいと思うのは俺だけ?
そのときから今現在まで見れるように戻してあるけど
また見れないようにしようかな~



そうそう ひとつ連絡です

ようやくテスト終わりましたけど
10日ぐらいからメイポに来れなくなると思います
理由は実家に帰省するからです

今わかってる予定は

8月10日:大分→実家(福岡)
8月11日:福岡の小学校からの友人と遊ぶ
8月12日:福岡で過ごす
8月13日:福岡→婆ちゃん家(北九州)
8月14日:高校のときのクラスの人と飲み会
8月15日:高校の友人と遊ぶ
8月16日:朝。北九州→実家(福岡) 親父の実家に挨拶へ

という予定
それから先はまだ決まってないですけど
たぶん親は実家にずっといろっていうんだろうなぁ・・・

はっきり言って実家には帰りたくない
なぜなら非常にメイポがしずらい

これは非常に大きいですよ
メイポで遊んでたら画面をずっと弟とか親父とか母親に覗きこまれるんですからね
よくするネタ装備して遊ぶこともままならない
ふしだらなマネなんてできないんですよ
zu-mu.jpg


本人はその気はないかもしれないけど
俺にとってはそういう感じにしかとれないからしょうがない
これは変えようにも変えられない事実

だから俺は実家には帰りたくない
たしかにすっごいPCこの前買ってたんですけどね

「遊ばせてやるから帰って来い」
って言われたんですけど
まったくわかってないですよ


・・・
愚痴になってしましました
申し訳ない

ま 親がみてるのわかってるからこそ
本音をずらっと書いたんですけどね
他にも言えないことがありますが・・・


と、まあ
こんなかんじで夏休みにはいってもいろいろと予定がつまっていて
思うようにメイポができないかもしれません
もしかしたら家に誰もいないときにメイポをちょっとする程度ならできるとおもうんですけどね


ということで久々の更新終わり!
これからメイポに顔出したりするので
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ノね!






原曲:夏影
夏だねぇ・・・

.04 2010 ブログについて comment2 trackback0

ネタが・・・

今日で連続更新記録10日目!
さすがにネタがつきました\(^o^)/

基本的にメイプルではブラブラしているためSSをとるようなことはなく・・・


そうだな~
この前いつものメンバーで狩りをしてるときのSSが一枚

kari.jpg

初の100k!

たぶん弩のスナイピングぐらいじゃないとめったに見ない数字じゃないかな?

自分で初めて出したので思わずSS取りました(*´ω`)





・・・
ネタがつきたorz

本当に尽きました(;^ω^)






~コメントの返信~


キララさん

40分ですか(`・ω・´)
なかなか長いですね~

髪・・・自分は長いほうが好きなんですけど~・3・



ただの炎さん

ただの炎さんも40分ぐらいなんですねw
私の部屋はつねに暖房が効いてるので温かいですけど(^ω^)
今日も寒かったですね・・・
バイトご苦労さまです(TдT)




深紅さん

2時間とな・・・(; ・`д・´)
さすがにそれはまねできないと思うwww



カエラさん

やっぱり3分は短いよね(’

自分は30分ですけど息子弄くるのは洗うときぐらいですよ~・3・
その時には果てませんよ!
起(た)ちもしません
いや風呂でも起つときは起つけど・・・
イ○ポなわけでは決してありません!






う~む・・・
困った・・・
ネタ募集orz



.14 2010 ブログについて comment2 trackback0
 HOME 
