2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギルド「恋悪魔」

昨日の朝ごはんと昼ごはんと夜ご飯 全部1食にまとめ
夕方の6時ぐらいに「シュウマイ5個」と「ご飯1杯」だけ食べました
かなりヘルシーな食事
みんなも真似すると痩せるかも!?
現在身長176cm 体重53kg
※健康診断で要体重調整と言われました

土日はそんな食事を食べてます
こんにちは



ここのところ更新が途絶えてます・・・
ゲームにすらろくにINもできず
本当にきっついです

家事はまだまだ苦手でトロトロしかできず
レポートはたまっていくばかり・・・
レポート消費してたらいつの間にか夜中になり
英語も訳に手をつけられないといったありさま

かえらたんにも言われましたが、これが本当に学生の生活なのかと・・・

更新したくてもネタ不足、1週間はさすがにあけたくないということで
こういった愚痴をネタに更新するわけですが・・・




・・・
ふとマイピクチャを覗くと?


ギル脱退

ギル脱退ログ

この間
ギルド「紅葉舞う紅空」を抜けました

もう2年ぐらいたつのかなぁ・・・
今までありがとうございました
本当に楽しかったです




そして、その後
どこにも行く当てがない俺を
引き取ってもらいましたw

恋悪魔 入会

ギルド「恋悪魔」
恋悪魔ではメンバーの追加は「紹介制」
入りたいといって入れるところではない様子

最近ではにこちゃんやかえらたん以外
まったくINしてないという状態で
みんな「??」マークがついているほどの過疎具合
故に、「いつでもすぐ抜けてください」と言われちゃったけども
よっぽどのことがない限り抜けることはないです
逆に居座ることに決めました

ということで
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ノね!






~コメントの返信~




>>イノシシさん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
チェックしててくれたんだねぇw
俺もイノシシのブログみてるけど、あんまり更新されてないようす(TдT)
更新がんばれ~w

俺も英語がんばりますorz










紅葉舞う紅空のギル長 金に
戻って来ないの?と聞かれたのですが
戻る気はありません
何度も考え直したけども、考えはかわりませんでした

急に何も言わず抜けたことは
本当にごめんなさい

今までお世話になりました






.24 2010 ギルド comment7 trackback0

実家でメイポ

昨日は親が野球に行っていたので11時ぐらいまでINしてました

親がいないということで
Maple100810_194915.jpg
逢がなにかやらかしてますヽ(゚∀゚)ノ

たまたまINしたときレベルが上がる直前だったらしく
呼ばれたので骨までいくと
Maple100810_195236.jpg

レベUPおめでとうw
まさかのレベアップだったのであがる瞬間に取れなかったorz



そのあとギルマスの鶴の一声で
ギルクエにいくこととなりました

パラディンでは何の役にもたてないので
いつも俺はシグナスのストライカー(Lv30)で参戦します

久々にストライカーでINしたらヘネシスの整形ランダムをもらえたので
ギルクエ前に逢といってみましたw

ビフォー
Maple100810_214359.jpg

アフター
Maple100810_214424.jpg

なんかすっごいのに変わりました



そのままギルクエへGO!
Maple100810_215737.jpg

Maple100810_215930.jpg


結果
なーんにもでませんでした ( ;∀;)



その後雑談してたんですけど
親が帰ってきてしまい叱られましたとさ

おしまい




おまけ(ギル員専用)

ギルド「紅葉舞う紅空」のギルクエでは
最初のイヤリングで魔法防御力が粗悪の⑨を出したら吉と言われている
⑨を出したら名誉ある「ばか」と言われるが
ギル員のなかにはその理由や、東方ネタがわからない人がいるため
ここで解説することとする

untitled.jpg


⑨とは
ZUN氏が作った東方シリーズの「東方花映塚」でのマニュアルが事の始まり

画面を説明するために番号を入れ、その番号でチルノというキャラクターの場所に
cirno.jpg

⑨ばか


という解説が発端なのである




.11 2010 ギルド comment1 trackback0
 HOME 
