2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

名もなき魔獣

魔獣について調べてみました

~名もなき魔獣~

名もなき魔獣

・ステータス
レベル:174
経験値:12,875,000
HP:430,000,000
MP:80,000
物理攻撃力:920
魔法攻撃力:980
物理防御力:950
魔法防御力:1,050
移動速度:0(普通)
命中率:290
回避率:40
KB(ノックバック):50,000
属性:氷△ 雷◎
備考:大ボス・ランダムターゲット

ソース:メイプルストーリードロップ攻略情報wiki

・攻撃
接触7kほど
雷8kほど(稀に気絶)
炎7k~8kほど
スローの状態異常攻撃7kほど
ひっかき 18k台

ソース:メイプルストーリードロップ攻略情報wiki


・参考動画
弓視点(右寄せ)



戦士視点(左寄せ)






~コメントの返信~



にこにこさん

がんばって連れて行きたいと思います!
参考動画で弩を探したけどなかったわ(;^ω^)



叱咤激励さん

がんばればいけるさ~
とりあえずベルガの前提のクエ品あつめからd(。ゝω・´)


逢さん

クエは確かに厳しいですが・・・
聖魔さんが最近ボスに来てくれないので
これるようになったら引っ張りだこですよw

拡声器みつけました(*´ω`)
まさかこのブログですでに関係があったとはw
世界は狭いですな~





魔獣の引掻きが脅威ですな~・・・
アキレス28の寺子屋はHBありのHP18kで耐えれるのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):




「よくわからない歌詞」と思うでしょう
しかし、曲が終わるまでに意味がわかると身震いがしますよ
.21 2010 ボス comment1 trackback0
 HOME 
