2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

セカンドウェディング&ハウスウェディング

昨日夜 逢とセカンドウェデイング&ハウスウェデイングをしましたd(。ゝω・´)

指輪切れたところ

みわさん 拡声器
みわさん先祝いありがと♪(#^ー°)v

まず式前に入浴して体をきれいにw
式前に混浴

中に入るとこんなかんじ
銀婚式場

銀婚式ログ


式を進めると、長すぎて読めないというハプニングがw
長い文


キスをお願いいたします

(〃ー〃) ドキドキ
キス待ち

☆・゚:*(〃ノω`)ε`*) チュッ*:゚・☆
キス

記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
記念撮影所

ちなみにこんな場所があるんです↓
礼儀正しくないです:ログ

Maple100610_214649.jpg

「I love you forever」(*´ω`)
エフェクト

椅子ドロ!d(。ゝω・´)
椅子ドロ

二人座ると天使がw +゚*。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚+.
椅子エフェクト

銀婚式中に連合チャットでこんなことがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
係長&桜火
係長と桜火 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

そんな感じで銀婚式が終わり
連合のみんなとビサ行ってきましたw

墓Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン



続いてハウスウェディング( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まずは身だしなみを整えて・・・

ビフォー
女子高「かっこよくしてください!!!」
女子高 ビフォー

アフター
女子高 アフター

ハウスウェデイング ログ

かえらたん 拡声器
かえらたん あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

何事もなく スムーズに進行していきます(`・ω・´)
ハウスウェデイング 進行

そしてキスのお時間♪ キスしようと近づいて~
口付けしようとしたら

逃げられました
逃げられました(´;ω;`)




女子高 キス
(⊃∀`* )エヘヘ♪




次のお部屋にいくと・・・そこにはベッドがっ!
ベッド

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

調教中(ΦωΦ)フフフ… 茨鞭は逢自前のものですv
調教

ベッドの隣には大きなケーキがありました(゚Д゚)
大きなケーキ

二人ではとても食べれそうにもありません(; ・`д・´)
ケーキに埋もれる

続いてキャンドル消し~ ( ̄ 3 ̄)フゥー
ハウス キャンドル消し

ウェディングボックスの中 お菓子がいっぱいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ラブチェア

逢が気に入ったお菓子はこれ↓ 中身が気になります(ΦωΦ)
チョコ



そんな感じでハウスウェディングも終了(*´ω`)


これからもよろしくね(*´σー`)





~コメントの返信~



加奈さん

おつありw

加奈ちゃんも今日で終わりかな?
おつかれさんw

手ごたえ
全部死んだとは・・・どんまいです(´;ω;`)

まぁまだ中間だし、お互い期末でとりかえそう!!







実はこの記事につかったSS

逢と俺がそれぞれSSとってたのですが
合わせて100枚を超えてますwww

本当は全部乗せたかったけど
そういうわけにもいかないので
厳選して加工しました( ´ー`)フゥ





"さちにい"さんリクエスト
菅原紗由理 「素直になれなくて」
.12 2010 結婚式 comment5 trackback0

結婚式

3月の卒業のためにばあちゃん家に帰ってきました。




さて、題名にあるとおり結婚式を行いました

結婚式6


結婚式2


便器と謳われる寺子屋の先生がついに結婚です

相手は逢音(あいね)さん

何回も口説き続けてようやく落とせました

俺の巧みな口説き文句にイチコロだったようだ(ΦωΦ)



と冗談はさておき

ここからはダイジェストで
甘すぎて俺には言葉にできなかった(*ノωノ)
何を感じるかは個人にお任せします(・3・)

結婚式6

お祝いの言葉1
お祝いの言葉2

Maple100301_212519.jpg

Maple100301_212546.jpg

Maple100301_212614.jpg

Maple100301_212623.jpg

Maple100301_212938.jpg

Maple100301_213200.jpg

Maple100301_213330.jpg

Maple100301_214526.jpg

Maple100302_010609.jpg



カップルリングで中が見えないのは仕様です

逢さん
便器な俺だけど・・・
末永くよろしくね(*´ω`)





~コメントの返信~



逢さん

髪は式までに戻したから結果オーライd(。ゝω・´)

これから見る人が恥ずかしくなるような甘々な生活を送りましょう(*ノωノ)




加奈さん

髪型、あれ紳士だよね~・3・

今回は9日ぐらいまでいられるので、その間にでも絡みましょ(`・ω・´)




叱咤激励さん

あのSSってなんだ(’
内容にもよる!






さて・・・
逢さんがこれから幸せになれるように頑張ろう(*´ω`)

v( ̄Д ̄)v イエイ



リクエスト曲:プリンセス・プリンセス「パレードしようよ」
.02 2010 結婚式 comment9 trackback0
 HOME 
