2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4か月か5か月ぶりくらいの更新

お久しぶりです。
4月に更新してから4か月~5か月ほど放置してしまいました・・・
「何度も更新してください。」と言われながらもなかなか更新する気にならなかったのですが
ようやく重い腰を上げてみました。

最近は6kg体重が増え、55kgとなりました。
就職して6kg痩せたので体重が戻りました。
おなかがぽっこりと出てきたことがショックです。


社会人になり1年と4か月。来月で1年5か月目なわけですが・・・
4月に大卒の後輩が入り、同い年なのに先輩と後輩という形になりました。
今は敬語とタメ口が入り乱れるというもどかしい状態です。

仕事の内容といえば
当直や土日の出勤。待機などなど。。。
ようやく最近になって慣れてきました。
(待機じゃなくても呼ばれますし・・・)
昔よりだいぶ度胸がついたんじゃなかろうかと。

あとは、撮影以外の仕事が増えてきたかなぁ・・・
エクセルで表をつくってくれー から始まって
業務内容の手順書(いわゆるマニュアル)をつくってくれー とか
その他雑用がもろもろ・・・
今月は残業が31時間ですけど、実際はそれ以上にたくさん残ってます。
それが普通なんだと自分に言い聞かせるようにしています。






さて、久々にメイポの話をしようかと。
今回はメイポでとりまくったSSを上げようと思います。



溜まってたSSの中で、一番衝撃的なのがこれ。
逢に勝ってもらったパンダ玉を無駄にしました・・・
本当にごめんなさいorz
Maple140227_213401.jpg

Maple140227_214120.jpg

Maple140227_214130.jpg






いつのまにか200レベのちかちゃん
おめでとう!
Maple140817_204143.jpg







きせのんさんも200レベ。
おめでとうございます!
Maple140423_220909.jpg

Maple140423_221348.jpg

Maple140423_222425.jpg










巨大化は相変わらず大きいです。
このときは透明メガネがなかったので、何か引っ付いてます。。。
Maple140424_112424.jpg





あとはひたすらひたすらレベル上げ(逢が)
自分はあまりレベ上げしてません・・・
溜まりまくりで、どれがいつの何レベなのかわからなくなってしまったので
あるもの全部、バラバラですが大放出~
Maple140412_150441.jpg

Maple140328_194235.jpg

逢投げ191

Maple140807_225400.jpg

Maple140728_203256.jpg

Maple140726_161211.jpg

Maple140618_204350.jpg

Maple140513_205427.jpg

Maple140427_155153.jpg

Maple140706_201337.jpg

Maple140420_202227.jpg

Maple140419_110820.jpg

Maple140407_192810.jpg

Maple140312_211648.jpg




いやー、出した出した。
出し切ったぞーー
これで一か月は安泰ですな。

これからはまめに更新したいと思います。
メイポは1~3日に1回程度でちょろっとしか入らないので
主にリアルのことしかネタがないですけど・・・
これからもよろしくお願いいたします。







~コメントの返信~









>>きゃんたま
入院お疲れ様でした。
こないだは久々に会えて、とても楽しかったです。
また来てくださいね~









>>きせのんさん
200レベの時以来ですね・・・
申し訳ないorz
いちおう約束の・・・メイポネタです(’
SS載せただけですが・・・
相互リンク、すぐに対応させていただきました。
これからもお互いブログの更新頑張りましょうorz









>>にこちゃん
なかなかその部門に携わってないと覚えられないし難しいよね。
こっちも放射線部門の検査以外は全然わからないことだらけだし。

検査だけじゃなくて他にも物品とか薬品とか・・・
最近になってようやくプロポフォールとか、セダペインとか覚えてきたぐらいだし・・・
トリクロとチトゾールとエスクレの使い分けとかわかんないよおおおおおおおお(’A









>>ペパッター
ごめんなさい。
承認待ちになってましたorz

メイポの復活の兆しがなさそうですが
いかがお過ごしでしょうか?

また連絡くださいね~
















最近よく感じることが
「メイポですることがない・・・」

何かおすすめないですか?
できればレベ上げ以外でお願いします・・・


それでは、またの機会にあいましょ~






.31 2014 メイプル comment3 trackback0

最近のメイポはやる気がでず・・・

8月はいつの間にか過ぎており
気が付けば9月の後半・・・

2か月近く更新してなかったので、そろそろ更新してみます。


三連休はちなみに、洗濯物が3週間ほど溜まっているにも関わらず横になってただけでしたorz
あ、最後の日に1/3ぐらい洗濯したよ!



メイポはというと、最近はもうマンネリ化しすぎて
することもなく・・・
いや、実際にはあるんでしょうけど
メイポ10周年という記念すべきイベントですら興味もなく
やることがありません。。。



SSフォルダの中の画像
2つしかないけど、放出。

逢DSレベルUP
こちらは逢のレベルUPのときのSS
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これ、いつだったかなぁ・・・
思い出せないぐらい前の出来事です;



混沌 消える
せっかくの混沌も使い道がなく、期限が消えてしまったときの画像・・・
もったいねぇ・・・と思いつつ、まぁいいかーと割り切れました。



全開放出してから2か月たつのに2枚しか撮ってないってのは
これいかに・・・


昨日逢と話しあって、あんまりにする事がないということで
2人共しばらくメイポを離れてみることにしてみました。
と、いっても入りたかったらいつでも入っていいのだけども(笑)


そういうわけで、専門学校のときみたいに
これからリアルネタが増えるかと思います。
それでも見てくれる人がいるなら、今後ともよろしくお願いいたしますorz










~コメントの返信~





>>キャンタマ
エロくないつもりでも、貴方が言うとエロく聞こえてしまいますよ。。。

こっちは、一般撮影が楽しいです!
あと、ポータブルで赤ちゃん撮影するときは最高ですね…
可愛いすぎww





.18 2013 メイプル comment2 trackback0
 HOME 
