2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自己紹介

ん~ここ最近書くことがない
ということで自己紹介をすることにしてみた
これを元に俺の人物像でも描いてみてください(´・ω・`)

Q1.名前は?
A.岡田です

Q2.住んでる県は?
A.福岡県

Q3.住んでる市は?
A.北九州市

Q4.年齢は?
A.17歳、高校3年生です

Q5.誕生日は?
A.10月12日

Q6.何座?
A.てんびん座

Q7.血液型は?
A.O型

Q8.通ってる学校は?
A.東筑紫学園

Q9.通学時間は?
A.片道だいたい40分~50分

Q10.通学するのに何を使う?
A.JR西日本

Q11.得意な科目は?
A.生物

Q12.苦手な科目は?
A.古典・数学ⅠAⅡBⅢC・化学・英語Reading & Writing・地理B

Q13.卒業できそう?
A.がんばる

Q14.学校の授業はどれくらいあるの?
A.毎日朝7時半から朝課外が始まり夕方6時に放課後課外が終わります
 あと、たまに土曜日に2時間(70分がふたコマ)あります。
  ↓こんなかんじ
  朝課外(50分)
  1時間目(50分)
 2時間目(50分)
 3時間目(50分)
 4時間目(50分)
  5時間目(50分)
  6時間目(50分)
 7時間目(50分)
 放課後課外(70分)

Q15.毎日堪えれますか?
A.もうむりです

Q16.土日(学校がないとき)はどうしてますか?
A.メイポで一日中狩りです

Q17.今の財布の中身は?
A.1万円札一枚と千円札が2枚と小銭がじゃらじゃら

Q18.携帯の機種は?
A.ウィルコムのWSO11SH

Q19.月のお小遣いはいくら?
A.5000円だけどネット代としてとられてありません

Q20.好きなスポーツは?
A.スキーとスノーボード

Q21.その他特技は?
A.ピアノを少々

Q22.部活は?
A.引退しましたが社会部部長を務め、その他硬式テニス部、イラスト部に所属してました

Q23.彼女は?
A.いません

Q24.彼女いない暦は?
A.10ヶ月ぐらい

Q25.別れた理由は?
A.メイポがしたかった

Q26.それ以外には?
A.毎日3時間の電話。俺の友達を侮辱。ありえないほどの独占欲。これらが嫌でした。

Q27.好きなゲームは?
A.メイプルストーリー

Q28.それ以外は?
A.Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)
 公式サイトはコチラ

Q29.18禁は好き?
A.大好きです

Q30.男ですか?
A.男です



さて、こんなところかな
最近更新してなかったけど3日以上はあけたくなかったので緊急に・・・
これらのことから俺の想像でもしてみてください

あら
いやですか


まあいいけど!




~コメントの返信~

レイさん

そんなこと言わずにやってくれたっていいじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
結局回してくれた人茅風さんだけという・・
まあいいけどさ~
q( ゚д゚)pブー





さて、んじゃ今日はこのへんで
更新がんばります

( ´Д`)ノ~バイバイ





.11 2009 自己紹介 comment0 trackback0
 HOME 
