2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大学受験の勉強を辞めることにしました。

























ごめんなさい
地雷です
あくまでも地雷バトンです:(;゙゚'ω゚'):

もとからしてなかったなんてつっこまないで

本気に思った人すいませんorz



ちなみにこれを見た人は3日以内に
地雷バトンをすること

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定してください
地雷バトンです。





~コメントの返信~



叱咤激励さん

うん
がんばるわ
地雷バトンが本当にならないようにorz




にっしーさん

どまありです(ノ_・。)

コメントまってますd(。ゝω・´)




加奈さん

どまありですorz

加奈さんは落ちないようにね(TдT)




キララさん

どうかご指導を(ノω-;)





ただの炎さん

勉強が全てではない
いつの日か友人に言われた言葉です
でもやっぱり重要なのは学力だったりするという・・・

いままで高校三年間の勉強を全てすっぽかしてきた今
「一年で国公立のレベルまで本当にもっていけるのか?」そう言われたらまったく自信がないのです

ともかく今は後期試験ですな・・・

もうどこでもいい。専門学校でもいい。
とりあえず実家に帰りたくないってのと資格がほしい
この二つをかなえるにはどこかに入るしかない・・・

がんばります




逢さん

応援ありがと♪(#^ー°)v

やっぱり小論文は書きなれないとだめだね(ノ_・。)





今朝おきてブログ見回ったら
地雷バトンをまわされたという・・・

やってくれるな!:(;゙゚'ω゚'):



18禁ゲーム「明日の君に逢うために」のOP
.06 2010 バトン comment4 trackback0

前期の大学受験終了&バトン

みなさんお久しぶりです

前期の入試を二つ受けてきました
手ごたえは、まずまずといったところでしょうか。

コメントにセンターが気になる人がいたのですこし語りましょう

まず結果から言うと

英語(筆記):23点/200点満点
英語(リスニング):12点/50点満点
数学①(Ⅰ・A):18点/100点満点
数学②(Ⅱ・B):4点/100点満点
生物Ⅰ:63点/100点満点


みるかぎりボロボロなんですが
このセンターというのは、いわゆる国公立大学の一次試験です

自分は国公立は受ける気ではないのでセンターがこんなにボロボロでも関係ないわけです。

なら、なぜ受けたのか
これには二つの理由があり
まず一つ:試験慣れするため
もう一つ:私立大学でのセンター利用のため

これです

センターである程度の点数があればセンターの結果を出しただけで合格

こういうのがあったので親から「とりあえず受けとけ」と言われてたんですが
まあ、ものの見事なぐらいにボロボロの結果
センター利用なんて利用できねえよ(笑)



と、これがセンターについて語れる全てです





バトンが回ってきたのでやってみました!

◇名前

寺子屋の先生

◇生年月日

10月12日

◇誰から送られた?

澪梓さま

◇送り主は大切?

大切なギルド員の一員です!

◇送り主との交流はいつから?

ジャクムでちょくちょく会ってから知り合いになりました


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

ん~・・・
落ち着いたダンディーな感じ

コアに行けるようになったらしいので一緒に行きたいです
これからもよろしく!

◇送る人はあなたにとって大切?

なぬっ。送らねばならぬのか('A`)
まあ、大切な人しか送りません~

◇送る人に対して一言

まあ、暇なときにでもやってくれ!

◇送る10人

叱咤激励さん
みわすけさん

・・・
いかん。回す人がいないという
二人で許せーorz




もう一個バトン!


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

かわいい子なら・・・
そうじゃなかったらただ単に起こして帰ってもらう



Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

どうしようもないと思うのだが('A`)



Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

そこに住む
今よりいいでしょう(´・ω・`)



Q4 目の前巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

とりあえず乗ってみる
動かし方がわからなかったらほっておく



Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ…」と言われた!どうする?

別にどうでもいい
とりあえず呼び方を変えたくなるとは思う



Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

落ち着いて警察へGO!



Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

所詮神話だったと諦める



Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

どうしようか(;^ω^)
とりあえずタバスコだと信じる



Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

おふだでもおさつでも
数枚だけ持ち帰る



Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

寝つづける



Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

その人がかわいい女の子なら・・・
それ以外でも別に困ったことはないんだけどさ(笑)
第一もう18歳だし


Q12 医者に「残念ながら…貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

死ぬまで遊びまくる
死んでも遊びまくる


Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

死ぬ
しかないでしょ(;^ω^)


Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

かわいい子からなら・・・
それ以外なら破り捨てる



Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

叱咤激励さん
みわすけさん

・・・
やっぱり回す人がorz
二人で勘弁を(ノω-;)




~コメントの返信~


澪梓さん

おお~岐阜に住んでたのかw
もし行くことになったら
いろいろと∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )



にこにこさん

がんばったよーw
疲れましたorz



叱咤激励さん

受かっ・・・たかも!
と言っておく(´・ω・`)

死力はつくした
と思う



みわすけさん

入試がんばりました!
これで受かるといいけどな~

まあメイポはライフワークだからねd(。ゝω・´)

リンクこちらもしましたw
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )



逢さん

入試がんばりましたd(。ゝω・´)

対コアブレイズ用聖魔育成計画はすすんだかな?・3・



カエラさん

センターについては上記に書いております!



ただの炎さん

書き込みなさるのは久々ですな~(*´ω`)

自分は私立なのでセンターは基本的に関係ないんですよw
まあ上記に書いてある通りです
ただ私立でもセンター利用の場合は
結果を受けたい大学の書類にまとめて送る感じですけどね

医大といっても医者を目指すわけではないので(ノω-;)
そこまでかっこよくないですよ~(TдT)





せっかく入試が終わり、ゆっくり遊ぼうかと思ったら
また実家に帰って来いとのこと・・・

勉強させるんだそうです(ノω-;)

いやだな~・・・

これから本当にINできなくなりそうだorz




Keyの18禁ゲーム「リトルバスターズ!エクスタシー」のOPムービー
まだやったことがないという・・・
.02 2010 バトン comment5 trackback0
 HOME 
