2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

覚醒~寺子屋の先生~

さて
今日の記事はちょっとはっちゃけちゃおうかな!
なぜなら・・・

寺子屋の先生が覚醒したからです
ディバインチャージ
※注意:画像はディバインチャージをしているときのものです

前回の記事でいっていた「アドバンスドチャージ」
これをカルマのはさみをこのスキルブックをもってる方に贈呈
そして手に入れました
その経費、実に1.5kp・・・
しかしこれは払う価値がありましたよ
なんていったって

骨

この火力ですからね

うっすら見えますか?
48kですよ!
ついさっきまでは15kとかでるときもあるっていう火力でしかなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
SSにはとれなかったけど50kとかもでたときがありましたからね~

まあネタばれしちゃうと、SE30やMH20かけてもらってますから・・・
でも、なくてもそれなりの火力はでますよ!

とまあ、こんなかんじで昨日は絶好調だったわけですw

いや~・・
予想していたとはいえ実際にアドバンスドチャージを手にするとものすごいですね(;´∀`)
ほんとすごい威力です

みなさんもパラディンやってみませんか?w
PTスキルはまったくの皆無だけど、おもしろいですよ∑d(`・ω・´)




ところ変わってまた別の話

昨日あるお友達にパティンコ(パチンコ)であたりがでないことを相談してたら
「500pで3000発買ったらいいじゃない」
という言葉が出てまいりました(若干はちがうけど)
その人は500pというたったワンコインで2万8千発もあてちゃっているらしい
それを聞いて早速買ってまいりました!
そして一晩ある3chの4番目のシグナスの台でがんばった(放置だけど


その結果がこれだ


パティンコ

でかすぎてよく見えないという方はこちら

保有数

はい。
すさまじいです

なんと18000発
最初の3000発から数えると実に6倍!
一晩で6倍です

そんなにでねーよというかた
画像にあるハンドルの位置を見てください
これはさっき青文字の言葉を言った方におしえてもらった直伝の位置です
俺はこれであたったのだ(゚∀゚)

いや~今朝もすごかった
朝起きて一番にパソコン確認したらこの画面がでるんだからねw





~コメントの返信~

きららさん

もうちょい早くおさそいいただけたら・・・(ノ_・。)

アドバンスドチャージは習得しちゃったからしばらくはレベルあげするかな~
寺子屋の先生がいまよりずっと成長したとき
一緒にジャクム行きましょうw







さて・・・
これからはもう骨にこもりっきになるのかなw
でも飽きたら後悔の道にもいってみようかね

これからは薔薇色の寺子屋'sロードがまっている






.08 2009 パチンコ comment2 trackback0
 HOME 
