2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

対火狸金融特捜班

さて、今日は(日付的には昨日)風邪を引いていたので8時まで寝てました
8時におきた理由はD2だからです
D2でM武器を狙っているわけではありません
はたまたSE20とかを狙っているわけでもありません
狙っているもの
それは、親分から落とす地図です
姉御やその他手下や幹部ども地図は手に入っていたんです
あとはど真ん中の地図のみ・・・
ずーっとほしかったまま1ヶ月ぐらいたったのかな
どうしてもど真ん中だけでませんでしたorz

ということでさっそくSDTの時間に名声つかってD4にしました
最初15分ぐらいででるだろうと踏んでいたんですが

まったくなにも落とさない・・・

もうやめようとおもいました
何気にこの15分長くかんじます(;^ω^)
まあ、名声はまだたっぷりあるので最後のつもりで30分つかいました

すると・・・

親分


カードキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

えっ・・・
カードのほうがレアじゃね?:(;゙゚'ω゚'):
と思った瞬間でしたorz
まあ、これはこれで・・・

そして他にはなにもでずD4終了
D4ででないならD6にしろということですかネクソンさん。・゚・(ノД`)・゚・。
と思った瞬間

地図

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

D4が切れたあとにでました
名声つかわなくてもよかったのでは・・・
結果オーライだけどね(;・∀・)

さて、このマーク
何をさしているかわかります?
まあ、ずーっとメイポやってきている人ならわかりますよねw
ここです↓

Maple090917_210557.jpg

スリーピーにあるサウナのなかにあるやけど注意マークですね(`・ω・´)
ただ、ちょっとだけ注意しないといけないのが
一般じゃなくて高級のほうなんです
一般にはいってもなにもないので注意ですw
まあ、たった数百メルの差ですから入りなおせばいいんですけどね

さて、そんなこんなで話を聞いていると
( ´,_ゝ`)プッ
っと笑える小話をきけますw

そしてやっとのことで

対狸金融特殊捜査班

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

かっこいいっすな

能力は移動速度10のみですが
戦士は移動スキルないので狩りでは重宝することでしょうw
いまのメイプルラバー(ALL4)が切れたらこれに切り替えるかな
なによりかっこいいですからw


地図をそろえたい人のために
下の図を参照してくれればどの位置の地図が誰からドロするかわかりますw

狸



さて、今日はいろいろあったな~
ついでに寺子屋の先生が141レベになりました∑d(`・ω・´)

ソロビサできるまで
あと9レベ



.18 2009 勲章 comment4 trackback0
 HOME 
