2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仮引退~2月ぐらいまで~

タイトルどおりですね
言うことは何もありません

前回の記事を書いてふと思ったことがありまして
急に仮引退することに決めました

やっぱりちょくちょくINしてたら勉強に集中なんてすることは不可能だと思いました
なのでID封印しました

封印のしかたは以下の通り

1:まず心から信用できるひとにIDとパスワードを教える
2:時刻を指定し、その時間になったらパスワードを教えた人に変えてもらう
3:INしようとしてもINできない
4:封印完了

という感じです
なので、もし今INしようとしてもINできないということです

やっぱりここまでしないとだめですね俺の場合
どうしてもINしたら寝るまでしつづけてしまう・・・

ということで
何も聞いてねえよという方
すいません
仮引退させてもらいます

2月には受験も終わり結果もでてるので
帰ってくると思います

帰ってこなかったら



「パソコン取られたな」
と思ってくださって結構です





ブログは更新できるときに更新したいと思ってます
日記ですから




~コメントの返信~



キララさん

がんばります
キララさんも陸上するためにがんばってw
でも、メイプルからいなくなるのは残念だな(´・ω・`)

お互い後悔しないようにがんばろう!




カエラさん

目覚めました
お守りくれた子ってカエラさんが思ってるような関係にはならんよ!(゚Д゚)
受験おわったらまた遊ぼうなw




にこにこpunさん

いけるときがあったらいきますねw
やっぱりみんなしてきた事だよね・・・
いまさらって感じがかなりするけどがんばるよ!
もどってきたときのプレゼント楽しみにしてます(*´ω`)









いままでほんと楽しかった

Maple091027_001349.jpg

俺が家庭用ゲーム機ではなく

Maple091027_012515.jpg

なぜオンラインゲームにはまったか

Maple091027_201051.jpg

その理由は、やはり

Maple091027_225859.jpg

毎日 そこ に友人がいるからだろう。

Maple091027_233052.jpg

それだけではない

Maple0024.jpg

自分の知らない人もたくさん そこ にいる。

Maple0093.jpg

家庭用ゲーム機では味わえない日々新しいことがまっている

new maple050

そういうとても魅力的な世界が そこ にはあるから

Maple0005.jpg

俺はこんなにまではまったんだろう。








俺は明日からしばらくINできないが
みんなは毎日楽しいメイポライフを送ってほしい

俺がいままでこんなにはまったゲームをメイポ以外にしらない

メイポは確かに荒らしがいたり詐欺師がいたりする
ほかのオンラインゲームより多いかもしれない
しかし、それなのになんでみんなやめないのか

それはやっぱり


楽しいからでしょう





メイポをしてきて
俺は後悔はしていない
むしろよかったと思っている

だがこれからは後悔しないように勉強に専念します
みんなも後悔しないような毎日を過ごそう
それがメイポであれ勉強だけの日々であれ・・・



.28 2009 お知らせ comment5 trackback0

土日

昨日(きのう)、一昨日(おととい)といろいろありました
まあリアルで勉強とかは教科書やノートを持って帰ってないのでありえないですがー('A`)

とくにレベ上げかな
がんばったこと

Maple091026_010625.jpg
※クリックすると拡大されます

大勢の女性人に囲まれてレベルアップ
かわいい女の子ならいつでも大歓迎であります(`・ω・´)ゞビシッ!!


最近レベルが非常に上がりづらくなりました
上の画像を撮ったのは月曜日の夜中1時です
土曜日に1レベあがって、日曜日は0%からのスタートでした
朝からずーっと狩り狩り狩り
そして夜中にやっとこさレベルがあがる

3倍チケットあってこれですからね~
来月からどうしよっか・・・
・・・
勉強するって言っちゃったな俺(ノ_・。)




ということで11月あたりからIN率下がるはず下がります
前の記事にあるとおり全教科50点以上とらないといけないですからね・・・


それに


あんまり自覚なかったんですが
最近気づいたこと

メイポの友人数名が俺を応援してくれてるんです
このブログへの書き込みや深夜狩りが終わってからの雑談等です
普段は弄(いじ)られ役だったり馬鹿キャラ扱いされる俺ですが
みんな気づいてるんですよね

メイポはリアルの生活が成り立っていなければできない

ということを





毎日数時間プレイしてる俺がいます
本来勉強する時間を全てそこに当ててるんだから当然成績があがるわけがなく
この前は大学を落ちました

これらのことからわかるように
メイポばっかりしてたらいけないんですね
当然ですけど

普通の人は幼稚園・小学校・中学校・高等学校・大学・(大学院)という風に進学して
最後に就職という形でしょう

俺は今その高等学校に通っています
進学校なので資格なんて何もとってません
「仕事を今からしろ」と言われてもバイト程度のことしかできないでしょう
つまり大学へ行き、そこである程度教養を身につけて資格を取る必要があります
そして就職
就職して自立できないと人は生きられません
もちろん就職しない人たちもいるでしょう
しかし、その人たちは共通してメイポはしていないと思います
(ニートは別)

俺はメイポをしたい
今したい
しかし、今ここで勉強しないとパソコンを取り上げられ
メイポをすることは物理的に不可能となってしまいます


自分でも頭の中ではわかっているつもりです
けど頭でわかってても、なかなか今まで行動に移すことはできませんでした

でもこのままではいけないということにようやく気がつきました(現在高校3年生)
応援してくれるひともいることを知りました
その人たちの期待(してるかどうかわからんけど(´・ω・`))を裏切ることはできません


ということで・・・


俺は来月あたりからIN率を減らし、勉強を少しづつ専念するように勤めます

休息でINすることはあるでしょう
しかし、いままでみたいに四六時中いることはないです









さて・・・


宣言してしまったな~(;^ω^)

ああ・・・
言わなきゃよかった(ノ_・。)



まあでも

これで踏ん切りがつくかな

ここで言ったことが守れないようじゃ
大学なんて無理だしな

メイポは大学受かったら
また腰をすえてやることとしよう





~コメントの返信~



匿名の人

他の人には見えないようになっていたので名前は伏せておきました
たぶん自分が書き込んだってのはわかるよね

次の大学入試がんばります
諦めずに頑張りたいと思います
貴方もかなり頑張った経験があるんですね・・・
いまさら(現在高校3年生)ですけど本気で頑張りたいと思います
ゲーム半年放置は・・・ちょっと無理だけどね(’




カエラさん

たぶんIN率下がりません下がります
薬はしませんってば!('A`)




にこにこさん

笑うな(´・ω・`)
にこちゃんも居たらこの真ん中に墓がたってたんだぞー('A`)






終盤になって気づいたが
タイトル「土日」なのにほとんど関係ないという(’

ということでその他の土日の内容を載せよう

Maple091025_153914.jpg

レヴィアタンのところに行ってみた
結構ここ人こないから4体ぐらい倒してきたかな
けど何もドロしないというね(´・ω・`)
薬の無駄なのでみなさん行かないようにしましょう
そして俺がまわる





いろいろあったといっときながら
SSがないという:(;゙゚'ω゚'):

本当は日曜日の夜に

・生き別れの兄に会ったとか
・公園クエの手伝いにいったとか
・にこちゃんの発信機だけ出ないとか

いろいろあったんだけどな

SSがたまに取れなくなることがあるので
ご了承くださいorz




さってと・・・
これから頑張るかね~

まずは2学期の期末考査
これで全教科50点以上!

そして1月の大学入試
これでうからなければ・・・



でもブログの更新はちょびちょびしていきますよw
これは日記のようなもんだからな(´・ω・`)



では次回の更新まで

( ´Д`)ノ~バイバイ







トランスなので前奏を楽しみましょう

.26 2009 メイプル comment3 trackback0
 HOME 
