2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

期末考査終了

期末考査が終わり、今日いくつか結果が返ってまいりました

結果(返ってきたもののみ)

地理B:19点
数学C:21点
英語R:35点
英語W:30点
生 物:48点
現代文:60点

まあ

そこそこでしょう

何もしてないわりに現代文がかなりよかったことに満足
生物もいつもどおりです。勉強してるやつもいたのに赤点の人がいたので最高だ

以外にそんなに悪くない
というのが今回見ておもったこと

ただ


これで返ってくるものが全てではないのでまだ安心はできませんがね・・・

残り

古典
数学Ⅲ
化学

の3教科かな。(たぶん)

とりあえず40点以上で欠点じゃなければいいです
数学Ⅲはもう40点以下とわかってますが・・・




テストが終わると案外気が楽だったりする
あと残すところは入試のみ
(期末テストの赤点の課題もたくさんあるけど)
これさえ終われば・・・





やはりトランスはいい

.30 2009 学校 comment0 trackback0

期末考査。残り一日

注意)愚痴を聞きたくない人はスルーしてください。でないと見るだけで嫌悪感を感じるかもしれません。横棒を入れてるところまでがギリギリと思います。

こんばんわ

インフルエンザは無事治りました
でも咳は止まらないでたまに吐きそうになりますが・・・

前々から言っていた期末考査は、残り一日となりました
ここまでの感想
正直、全教科赤点でもおかしくなさそうです
自業自得なんでしょうけど

しかしパソコンは取られることは完璧になくなりました
親から電話があり
「インフルエンザにかかったならしょうがない」
とのこと

結果的によかったのか悪かったのか
そこらへんはみなさんのご想像にお任せします




いちおう全教科赤点だとしても卒業はたぶんできますよ
いままでなるようになってきたし、これからもそうなるでしょう
社会ではこんなこと通用しないぞ。とかいろいろ言われてますが結果的になるようにしかならないじゃないか。というのが俺の意見
それがたとえ悪かろうがなんだろうがそういうふうになるということ自体は変わりないので



メイポを仮引退して約1ヶ月でしょうか
この1ヶ月で自分の考え方というものがかなり変わってきました

始めは「テスト頑張ろう」とか「受験頑張ろう」と思ってたものが
今では「もういいや」とか「別にやらなくてもどうにかなるだろう」という風になりました

なぜここまで変わってしまったのでしょうか
自分でもよくわかりませんが
とりあえず今、直感で思ったのが
きつい、面倒
この二言です
きついとか面倒とかそういう感じから逃げたくてしかたありません

「将来が(ry」とかよく親から言われます
でもその将来というものが目の前にいまないわけで想像もできません
もしかしたら将来、今やることを結果的にやらなくていいかもしれない
そう思ったらやる意味がないような気がしてたまらないわけですよ

はい。また愚痴に走ってしまった(ノ_・。)
とりあえずパソコンも取られなくなった今
目標というものがありません
というか「取られえてもいいや」とさえ思ってたんでね・・・


とにかく今は
いかに早く卒業し、短大に入れるか
というところが課題になりつつあります

なんかもう短大もどうでもよくなってきているのは気にしない方向で・・・
はいれればいいや、としか考えられなくなってます
いや、これはもう実家に帰ってもいいかな・・・・




とりあえず期末考査があと一日
明日は
数学Cと古典
だったかな

数学Cはもうだめだね
公式もなんも覚えてない
古典も書き下し文も訳も覚えてない

数学と古典・・・
ん~
前回の中間で古典が51点も取れたし
比較的覚えやすいから古典をやろう
数学はもう
課題やってれば単位はくれるだろう

というわけで
古典します



御清聴ありがとうございました




~コメントの返信~



茅風さん

お騒がせしました
治りました
咳は上記の通りとまらず、吐きそうですけど(´・ω・`)

早く戻れるように頑張りたいですが、やる気がまったく起きません
とりあえず頑張りたいです
頑張れるように頑張ります




にこにこpunさん

熱も下がり、非常に楽にはなりました(`・ω・´)
ただ咳が(ry
咳だけ止めようと薬飲んでますがとまりません・・・
このまま肺炎か(笑)
ないか('A`)

パソコンは残ることになりました(´・ω・`)
よかったのかな?よかったよね



レイさん

たしかに学校開いてたけど
取りに行く気がまったくしなかった(笑)






.26 2009 学校 comment0 trackback0
 HOME 
