2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大学入試

明日から岡山に行って来ます。
理由は大学入試・・・

以前から言っていた川崎医療短期大学に入学するために行ってこなければなりません

日付は1月29日

ただ、その後実家の福岡市に帰らなければなりません。
次は岐阜医療科学大の入試が福岡の会場で行われるのでそっちにも行って来ます。
なので一週間弱ぐらいはINできないでしょう。


現在進行中の対コアブレイズ用聖魔育成計画は・・・
個人的に進めておいてもらえれば助かります

目標:上空のクエ品を出すところまで。できたらコアまでyr。


1月からは毎日のようにメイポにINしてましたが
本当は入試関連が終わったわけではありません。

まあしかし
全てにおいて言えることですが・・・

結果よければ全てよし

受かればいいんですよ
受かれば


そういうことで、ブログの更新もしばらくは行われないかと思います。
悪しからず




18禁ゲーム「ピリオド」のOP
珍しく男性のボーカルです
.27 2010 お知らせ comment7 trackback0

ライカ

対コアブレイズ用聖魔育成計画はベルガモット討伐前まで進行中・・・
今日にも討伐したいと思います。


最近はそれ以外にもいろいろするようになりました。
神殿の奥地によく行くようになりましたね~

一番奥に行くと、まっている魔物・・・

ライカです
Maple100123_191103.jpg

このライカ、ある攻撃さえ受けなければただのボスなのですが・・・
倒すのに毎回20分~40分ぐらいかかります

誘惑
これさえなければ。。。

160レベルになり
ヒーローインテンションを1振ったので比較的安心して戦えるのですが・・・

どうやら1じゃ足りなさそうな感じですね('A`)

ラッシュで右端によせ、誘惑をくらい、左はじに強制的に行かせられるので
右にまた戻ると・・・
速攻で誘惑

こりゃあ時間かかりますよ
ラッシュ一発ずつぐらいしか当てられないんですもの(ノω-;)

まあ、たまに誘惑をかけるのを失敗するみたいなのでその時にぼこぼこに殴るわけです

そしてようやく討伐
Maple100123_192344.jpg

疲れました(´・ω・`)





~コメントの返信~


逢さん

アクチュエーターでましたねd(。ゝω・´)
おめでとうございますw
ベルガモット討伐もこの調子で頑張りましょう!

トウキョウはメルがでないので赤いですよね~・・・
もしどうしても無理なときは言ってくださいね(´・ω・`)
なんとか薬は用意したいと思います



叱咤激励さん

さっさとそのPC壊そう
新しいのに変えて、レイさんも一緒にトウキョウいこうや!




CaZuHaさん

どうやらカズハさんは魔獣の前まで行ってるようですなφ(゚Д゚ )フムフム…
そこまで計画が合流or個人的にいけるようであればお誘いしますよd(。ゝω・´)




カエラさん

ジェネシスは偉大だった!
ものすごい威圧感です(;^ω^)

確かにインディペンデンス・デイはあんな感じだったねw
うろ覚えで覚えてない部分が多々あるけども(ノω-;)

とりあえず全体魔法はネ申ということでおk




匿名さん

見に来てくれてありがと♪(#^ー°)v
コアがんばるよ~d(。ゝω・´)




182でセング・ラッシュともにMAXまであげたあと・・・
インテンションでもMAX(現時点では5まで)あげようかと思ったライカ戦でした('A`)


18禁ゲーム「白詰草話 -Episode of the Clovers-」(しろつめそうわ)のOP
興味のある人だけどうぞ
.26 2010 メイプル comment0 trackback0
 HOME 
