2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再び実家へ

さて・・・
あっという間に木曜日になってしまいました
家出して4日間ぐらいかな?
もっとゆっくりするつもりが、もう実家に帰ることとなってしまいました

そんなこんなで今日実家に帰るんですが
メイポはそんなことお構いなしに、昨日メンテがありましたね
そして「ロイヤルなんたら」という、新しい散髪屋さんができました

ロイヤル美容師

見るからに怪しい・・・
こんな人に自分の大事な髪を任せるのかorz

あまりにも怪しいので今回はパスしようとおもったんですが・・・
当然便器とネタにされる俺がほっとかれるわけないですよね~(TдT)
かえらたんからチケットが一枚・・・
『これはやらねばならぬのかっ・・・』

短髪

Ω\ζ°)チーン

短髪好きなかえらたんにはよかったんですが
なんかあまりにも普通だったので
・・・
自分で一枚買ってしまったorz

Maple100224_204907.jpg

アンテナ

Ω\ζ°)チーン

なんか・・・
自爆しましたorz

みんなからは「う○んこ」なんて呼ばれ
ゴーグルをつけた感じが見事にアンテナに見えるという
最高のネタ!

「茶色にしようや~」
悪魔の囁きが聞こえたような聞こえなかったような・・・
さすがにpがなくなってしまったのでSSだけで簡便してくれ(´Д⊂ヽ

茶色

うん
臭そう


ここで終わると思いました
そしたらかえらたんから救済処置が!
「ほしかったら一枚あげるよ?」

アンテナ・う○んこじゃなければなんでもいいです!

Maple100224_210207.jpg

紳士

やあ、俺紳士!

今までよりはマシだよね?
かっこいいし
・・・
何?昭和のアイドルスターだって?
・・・
そうですねorz

それになんか
ヅラ

ヅラって言われたし(ノω-;)



結局このままになったので
しばらくはヅラでいきます('A`)


てか、みんなそっちばっかりで騒いでるけど
存在わすれないでね!?

ジェイソンの魂

「Jason's魂」
和訳:ジェイソンの魂

そう・・・
俺のペット「ジェイソン」の亡き後の今(パス抜きで捨てられました)
あまりにも寂しい
ということで

霊魂としてよみがえらせました

本当は「ジェイソンの魂」がよかったんだけどね~・・・
一文字入らないというorz

急遽英語に変えて無理やり入れました(;^ω^)

σ(゚∀゚ )オレ「みんな気づいてないけどジェイソン復活したからね?」

友人「あ、今気づいた」

ジェイソンは遠く記憶の彼方に行きかけていたみたいですね

キラキラ

ジェイソン・・・
安らかに眠ってくれ
・・・
ん?
眠ったらペットになれないな
やっぱり霊魂としてついてきて
ETCとか拾って
HP・MP薬を飲ませてくれ!

俺とジェイソンの冒険はまだまだ続く

To be continued!




~コメントの返信~



叱咤激励さん

ん~・・・
本当に60%あるのか?と問いたくなるねww
とりあえず残り8連目指しますd(。ゝω・´)



澪梓@萃香さん

いやあ
これもみなさんのおかげです
本当にありがとう!
結果的に強くなったかもしれないけど
倉庫のなかみとか
そこらへんは全部捨てられて、たまったもんじゃないんだけどね・3・

まとめるって
今日かえるんですけど!(TдT)




ただの炎さん

φ(゚Д゚ )フムフム…
意見をごり押しするのも大切ということか・・・
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
脳に刻みつけておきますd(。ゝω・´)



にっしーさん

うん
パス抜きされたー!
何かあったときよろしくねw




深紅さん

ありがと♪(#^ー°)v
とりあえず今回は60%べた張りで
次は自力でそれ以上のものを作りたいと思いますd(。ゝω・´)

シャーマンキングは打ち切りにされたこともあって完結されてなかったけど
この前完全版の漫画がでましたな(*´ω`)
読みたいと思いつつ・・・
金がなくて手がだせないorz




弓人さん

爆笑しましたww
ありがと♪(#^ー°)v
元気でたよ!d(。ゝω・´)




みわすけさん

いやあ
本当に助かりましたd(。ゝω・´)

なるほどスノウマンから出るのか
暇があるとき回ってみるねw

あら・・・
わざわざとっててもらうとは(TдT)
すいませんorz
いざというときは俺にかまわず
自分で使ったり、売ったりしてね?




あっというまの4日間
爆笑の嵐でしたね~

いろいろな意味で愛されていることがひしひしと伝わってきます・3・
3月の頭、また帰ってきたときはやさしくしてね!!!



探していた名曲「ガイアの夜明け~鼓動~」
.25 2010 学校 comment3 trackback0

リバースタラゴナ

家出して二日目
やっぱり婆ちゃん家はいいです
実家より落ち着きます( ´ー`)フゥー...

さて、そんなこんなな状態ですが
命中がぜんぜん足りないということで
リバースタラゴナ(全身服)を作りました!
作ったといっても材料は全てもらい物・・・
ほんと感謝ですorz

さて、完成品はこちら
taragona.jpg

もらった素早さ全身60%を2枚
一枚成功で一枚失敗です(´・ω・`)

命中が115という絶望的な状態から132と
丸薬を使えば骨にはMISSはでない状態になりましたd(。ゝω・´)
※骨に必中するためには命中139必要

DEX1で0.8命中があがるそうなので
のこりUG8を全部素早さ60%張ったとしたら
+DEX16&+命中8
計:DEX26(命中換算で20.8)と命中17

おお一気に命中が20UP!
命中が132→152
これならまともに狩ができますな~

ただ素早さ全身60%は一枚4.2m~5m{フクロウ(もらいもの)調べ}なのでかなり高め・・・
ちまちまドロしていきましょうか('A`)




~コメントの返信~


叱咤激励さん

たまには家出もしたくなるもんだ(´・ω・`)
2回目なのは秘密・3・

トウキョウ進めるのであれば
装備が整い次第
あと受験が終わったら
お手伝いしますよd(。ゝω・´)




加奈さん

やんちゃというのかな?('A`)
まあやんちゃじゃないと家出なんてしないか(´・ω・`)

秋葉まで終わりましたか(*´ω`)ふふふ
じゃあ上空かなw
ETC出すのには公園のクエをすると良いでしょうd(。ゝω・´)
ちなみに左右に動くこいつしか出しません↓
マーヴェリック Typeγ
マーヴェリック Typeγ

空を飛ぶやつは出さないのでご注意を

そういえば弩をしてましたな(`・ω・´)
読書しながら卵・・・
遠距離の特権ですな(゚Д゚)




逢さん

ごめんね(´・ω・`)
心配かけましたorz

あと数日はいるのでよろしくねd(。ゝω・´)




ただの炎さん

どまありです

俺は学力がなさすぎるため
社交性うんぬんの問題ではないのです(TдT)
まあ協調性・社交性がまったくないような人には負けないですよ!
きっと・・・
いや、たぶんorz

自分の意見が通らないときってどうしていいかわからなくなります
このまま我慢してても絶対になにも変わらない
そう思ったので家出したんですけどねw
大人気ないと思うだろうね~( ´ー`)フゥー...
結果としては良かったんだけどねw

入試がんばりますd(。ゝω・´)
応援ありがと♪(#^ー°)v




さ~て
命中をがんがんあげていきましょうか
以前あった180ぐらいには戻したい・・・



シャーマンキング知ってるかな~(´・ω・`)
.23 2010 メイプル comment8 trackback0
 HOME 
