2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

引越し

最近婆ちゃん家に帰ってきました

専門学校が決まり、住むアパートも見つけ
これから新生活が始まろうとする今日この頃

引越しの準備で机を解体したり、パソコンを箱詰めしたり、いろいろすることがあるため
4月3日の入学式ぐらいまでは本当にパソコン封印ということになりそうです
(これまでみたいに急遽変更ということはあると思うけど・3・)




このブログをみてる皆さんは
新しい生活が始まろうとしてる人でしょうか
学生さんであれば、進級しクラス替えをするところもあるでしょう
あるいは、まったく変わらない生活を送る人もいるのかな


いろんな人がネットをし、メイポをしている
そんな素敵な環境だからこそ、地理的な環境を超え、年代を超える出会いがある


俺は帰ってきます
このネットの世界、メイポの世界


そのときまで暫しの別れです

また会う日までお元気で!





~コメントの返事~





カエラさん

ふむ・・・
地理って奥が深いなぁ・・・

でも、三重県って調べると
「近畿地方、東海地方」
って書いてあるんだけど・・・
コチラ参照)
どういうことだ~orz






加奈さん

合格v( ̄Д ̄)v イエイ

ただ、引越しやらいろいろあるからなぁ・・・
ぜんぜん遊べないやorz






逢さん

ありがと♪(#^ー°)v

準備やら、いろいろ
がんばりますd(。ゝω・´)





ぱちぇさん

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

俺は大学生じゃなくて専門学校生だけどね・3・

ぱちぇさんも引越しするのかぁ
もうちょっとだし
お互いがんばろう!





ほしみきららさん

(´▽`)アリガト!

そっか・・・
ついに引退のときが(TдT)
引退なんて言わず
新生活に慣れたら、ちょっとだけでもおいで!





深紅さん

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ようやく自由になりそうだっ!
ただ、専門学校ではバイトが出来ないくらい忙しいらしいです・・・
まぁ、メイポはするけど~・3・




叱咤激励さん

合格きたぞおおおおお

大学生じゃないけどさ!

専門学校の生活もちょくちょく書いていくかも・3・




みわすけさん

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

書も☆⌒(*^-°)v Thanks!!
お返ししないとなぁ・・・





ちょっと、しんみりした記事になってしまった


新たな門出を迎える俺らにエールを送ります

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



"さちにい"さんリクエスト:湘南の風「ガチ桜」
.26 2010 学校 comment5 trackback0

友達の家から

ただいま友達の家から更新中


ではまず報告から

先日受けた大分の日本文理大学医療専門学校の結果ですが・・・

なんと・・・

合格しました!

しかも前回と違って第二希望とかではなく、ちゃんとした診療放射線学科です!


なんとかこれで無事受験を終えたわけですが
今すぐ復帰というわけにはいきません・・・

大分にすむということで寮へ入る手続きやら、それに伴って引越しの準備等があるんですなぁ('A`)

そんなこんななので、復帰にはしばらく時間がかかりそうです。

4月3日には入学式らしいので
それぐらいには復帰できるように頑張りたいと思います。




~コメントの返信~





みわすけさん

みわすけさんにもそんな過去が(; ・`д・´)

自分も今回合格した大分の専門学校も「(岡山のときより)ダメだなぁ・・・」と思っていたのに合格(;´∀`)
人生なにがあるかわからんですなぁ

業務連絡:セング30お願いしますw






匿名(弟)

ドンマイ(´・ω・`)

まあ私立でも悪くないさ






ただの炎さん

三重県は近畿地方でしたね('A`)

奈良県かぁ
鹿が多そうだw

結果的に大分に行くことになったけど
ここは地理的にはどうなんでしょうかねorz





さーて

遊ぶぞー


そして友人の gonさん(ペンネーム)d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



"さちにい"さんのリクエスト。湘南の風って言われてたけど曲名は忘れたので俺の好きな曲で
「これ!」っていう曲があるならまたリクエストどうぞw
.20 2010 お知らせ comment8 trackback0
 HOME 
