2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴールデンウィークの予定

みなさんお待ちかねのゴールデンウィークになりました!

メイプルは一日中D2だったり、毎日一時間E2だったりと
イベント盛りだくさん!

そんななか俺の予定はというと・・・

明日から実家に帰ります

あぁ・・・
なんでかなぁ・・・
せっかくの休みなのにさー


クラスの人たちはお気楽ですよ
実家に帰るのがあんなに楽しそうで・・・

なぜだ!
一人暮らしのほうが気楽じゃね?
といいたいです('A`)


さて、そういうことなので
ゴールデンウィーク中はINできません。。。

悪しからず(´Д⊂ヽ




~コメントの返信~



カエラさん

ふむ
クエストを受けられる時間は別だったのか・・・

ん~
クリティカルを選んだ理由として
珍しそうだったのと、クリティカルが後につくことを祈って^^;
つかなかったら・・・
まぁHP180あるからよしとする!




みわすけさん

ほう
んじゃあ無理やりレベルあげてよかったのねw
よかったぁ




逢さん

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
指輪とれてよかったねw

俺は何もしてないよ(*´ω`)
逢の頑張りの結果なのだd(。ゝω・´)




投(ShadowKIRA) さん

ブログ開通ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
リンクしておきましたw
これから∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ノ!






あぁ・・
だれか俺の代わりに実家に帰ってくれー


これから専門学校に通ってる間の3年間
俺にはゴールデンウィークのイベントとは無縁になりそうだ('A`)


.30 2010 お知らせ comment0 trackback0

メンテの日程

昨日の日曜日は逢と一緒にひたすら指輪用キャラの育成をしてました

逢レベUP

逢ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ


「お互い50Lvまでいけてよかったねw」と話していたのですが

なんと今日公式サイトをみてみると

メンテの日程

メンテの日程

明日でしたね('A`)

指輪をギリギリでまだ取れてない人にとってはいいんでしょうが
今日メンテがあると思って必死にレベ上げした逢にとっては。。。

まぁ指輪はすでにとってあるので
別に問題はないとおもうんですが(´・ω・`)


なんとなく損した気分になった今日この頃であります



KOTOKOの歌声いいよねぇ(´∀`)
.26 2010 メイプル comment5 trackback0
 HOME 
