2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベントが俺を誘っている

最近ブログの更新が週1になってきてしまっている寺子屋です


さて、来週からいよいよテストとなりました。
6月4日の金曜日からのスタートとなっています。

日程としては

6月 4日(金): 1.医用工学Ⅰ    2.コンピュータ基礎実習 3.病理学
6月 7日(月): 1.放射線撮影学Ⅰ 2.英語Ⅰ          3.化学     4.医学概論
6月 8日(火): 1.放射線関係法規 2.数学           3.生物学
6月 9日(水): 1.物理学/実験  2.診療画像機器学Ⅰ  3.公衆衛生学
6月10日(木): 1.人間関係学    2.画像工学        3.解剖学

となっています

ちなみに色分けしているのは

緑:余裕黄色:危ない・・・赤:やばい

という意味です:(;゙゚'ω゚'):

また、全教科60点以上を取らないと単位をもらえないという仕様

まぁ7日の「放射線撮影学Ⅰ」は前の日に土日があるため、そこで勉強できるのですが・・・
ほかの赤いやつはどうしましょうかねぇ('A`)

・・・
結局やるしかないけどもorz




~コメントの返信~



逢さん

名前付け忘れw

カレーね(ノ_・。)
保存して、いつでも食べれるようにしておきたかったのだ(TдT)

試験はなんとか追試にならないように頑張りたいと思いますorz






時計乃職人(弟)

そちらは試験おつかれさん!
さて、赤点いくつ取ったかな!?(ぁ

タッパーは食堂のおばちゃんにもらったので
無事保存できました





にこさん

いえいえw
たまたま見つけられてよかったよ(*´ω`)
今度またコア行こう!d(。ゝω・´)

う~む・・・
もっと遊べる時間が取れると思ったんだけどねぇorz
試験さえなけば高校より楽なんだけども(´Д⊂ヽ

仕事相変わらず忙しいのかぁ・・・
楽な仕事 ないものかなぁ(ノД`)





叱咤激励さん

山賊やってたのかw
育成日記をぜひブログに書いてくれ!

カレーはタッパーに保存しましたw(`・ω・´)





ただの炎さん

お久しぶりですw

メイポ復活したのですかw
俺も試験が終わったら復帰するので、そしたらぜひ録しましょうd(。ゝω・´)

そしてお互い試験勉強頑張りましょうorz






最近メイポが恋しい季節・・・

イベントが俺を誘っている



.30 2010 学校 comment5 trackback0

久々の土日

皆様、お久しぶりです
勉強のほうは・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


昨日初めてカレーを手作りで作ってみましたw
基本の材料に生えびとホタテを加えてシーフードにしてみたんですd(。ゝω・´)
味は・・・そこそこ
ルーにバーモンドカレーを使ったから食えるのは当たり前かw

ただ作るにあたって 鍋が小さいことに途中で気づき
バーモンドカレーを一箱そのまま使う量を入れてたので噴出してしまいましたorz
床がちょっと匂うけど・・・
今日掃除するか('A`)

それより問題なのが「保存方法」
タッパーがないのでどうやって保存しようか悩んでます・・・



そうそう
ちょっと前に、逢のキャラが二体 3次転職したという報告を受けましたw

投げ 70レベ
投げちゃん

鈍器 70レベ
鈍器ちゃん

3次転職ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

SS取るのに連打してたみたいww


最近メイポにINしてないけど、みんなどうしてるかなぁ
元気にしてますかー




~コメントの返信~



時計乃職人(弟)

まぁ お互いがんばろう・・・
って試験期間中か

高校の内容
今数学と生物、化学、英語とかやってるけど
英語以外は簡単に感じるようになったよ

まだ始まったばっかりだから
あと2年半ぐらいあるし
頑張って乗り越えていけー




カエラさん

頑張ってはいるつもりなのだが・・・
なかなか頭に入りませんorz

30分前かぁ
意識してやってみますd(。ゝω・´)





叱咤激励さん

前「LOVE 逢」にしてたら 恥ずかしいからやめるよう言われてしまったのだ(ノ_・。)
どうしたらいいかねぇ( ´ー`)







前にも受験のときINできなくなったときがあったけど
そのときに比べて今はましかな
やりたくない勉強をするよりは ね




最近何かあったらコメントにて聞かせてくださいなw




「diamonds」 プリンセスプリンセス
.23 2010 学校 comment5 trackback0
 HOME 
