2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

聖魔育成中

最近聖魔である「女子高の先生」を育成しています。
昨日の夜レベルが上がり64レベとなりましたw

そして64レベといえば!

ウィズダム&MMシールド装備

メイプル武器ですよねd(。ゝω・´)

今まで逢にイバラ鞭を借りてたんですが
イバラムチ


次からウィズダムとメイプルマジシャンシールドを貸してもらいます
逢には本当に感謝です(`・ω・´)
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


さて、久々にイバラ鞭を手にした逢

もちろんすることは

イバラムチで調教

調教!

今回は自分がするほうではなく、される側

何かに目覚めそうな今日この頃でありましたヽ(°▽、°)ノ




~コメントの返信~





・逢さん
 おつありですw
 それなりの結果が得られてよかった(*´ω`)

 ギルクエまたいこうねd(。ゝω・´)
 次こそ暴風20やAC30を出す!






・カエラさん
 初めてすごいって言われた気がするw

 簡単のもあったけど~
 難しいのもあったYO!






・メイプるリンクさん
 登録ありがとうございますw
 これから頑張って更新しますねd(。ゝω・´)
 よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ






・ただの炎さん
 今回はちょっと頑張りました(`・ω・´)
 
 俺の通ってる専門学校は、どちらかというと大変だと思います
 毎日4時間の講義(1コマ90分)で、その講義を受けて次の講義までに
 その講義の内容をまとめた「学習報告書(A4サイズ)」というものを提出しなければなりません。
 毎日4時間なので、それを毎日4枚以上(1枚に収まらないことがしょっちゅう)
 それが1週間で16教科なので、一週間に16枚以上消費するんですねぇ・・・
 しかも、普通に1教科の報告書で4枚裏表びっしり書くような(書き終えるまでに4時間ほどかかる)ものまでありますから、半端ないです(´;ω;`)
 んでもって、年4回のテスト(前期中間・期末&後期中間・後期)
 まぁ、そんなこんなで忙しいですorz

 これで大体わかるかなぁ・・・
 もしわからなかったら、細かいところ聞いてくださいw

 録はパラでも聖魔でも、送ってくださいなw
 まってますd(。ゝω・´)






聖魔が100レベになったらトウキョウ進出しようかねぇ(゚∀゚)




これが本物の立体音響です
ヘッドホンで、できるだけ音を大きくして聞いてみてください
.26 2010 メイプル comment3 trackback0

「紅葉舞う紅空」ギルクエ等

最近ブログの更新したいけども何かと忙しい・・・

そうそう試験の結果返ってきました!
全16教科のうち、赤点だったのは一つ「医用工学Ⅰ」だけでしたw

結果は下記の通り



<<放射線学科1年生前期中間試験>>

・数学:94点

・化学:93点

・物理学・実験:95点

・人間関係学:97点

・英語Ⅰ:86点

・生物学:90点

・コンピュータ基礎実習:100点

・医学概論:91点

・公衆衛生学:78点

・解剖学:86点

・病理学:83点

医用工学Ⅰ:51点

・放射線撮影学Ⅰ:95点

・診療画像機器学Ⅰ:84点

・画像工学:80点

・放射線関係法規:76点


全16教科 合計点:1379点
平均点86.2点





メイポはこの前ギルクエに行ってきました( ̄ー ̄)b

ギルクエ集合

俺は30レベのストライカーで行ってきました!
借りもののIDなので女キャラです


久々でイヤリングし忘れたりw
Maple_100620_212008.png


係長がイヤリングはずして椅子座りながら墓したり
Maple_100620_223818.png

何回もやってるうちに
係長「経験値減るじゃん!」


そんなこんなで門クリアー
門クリア


毒で回復!?(実際は減っているみたい)
毒で回復!?


(-∧-;) ナムー
なむー


そしてバグなのか、6人以下になったとき
なぜか係長とキラが取り残され いい感じに(゚∀゚)
取り残された二人


結局3回行って、ボーナスマップに行けたのは1回という(´・ω・`)
でたものは攻撃軍手60%と知力全身60%だったかな?

ま、報酬はどうであれ
楽しめればそれでおk!

皆オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



~コメントの返信~




・加奈さん
 欠点なしかぁw
 よかったd(。ゝω・´)

 たしかニーベルングっていってたね(`・ω・´)
 INしたとき協力するよ!





・みわすけさん
 さらに高得点でたZE!
 結果は上記参照でw

 アズキさんのベルガ
 一人でクリア枠にいって終わらせたらしいですww





・時計乃職人(弟)
 生物95点かぁ
 負けたけど
 他の教科は負けてないはず!






・ただの炎さん
 オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
 テストおつありですw
 今回の試験の結果は上記の通りとなってます
 基本的にほとんどが平均点以上とれたかなぁ
 前日は徹夜で勉強したりしました・・・
 ただの炎さんも赤点がないように頑張ってくだせぇ;;

 結婚おめありです(*´ω`)
 逢を幸せにします!

 INしたときぜひ録を送ってください!
 まってますd(。ゝω・´)





さーて
来月に入ったらまた試験勉強ですー・・・

まぁ がんばるかねぇ;;



懐かしいものをみつけました(*´ω`)
ひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」×悲しみの向こうへ
※グロ注意
.23 2010 ギルド comment4 trackback0
 HOME 
