2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日からテスト

みなさんお久しぶりです
前回の記事を書いたのは7月17日
その日から9日ぶりです
1週間以上空けるのは入試の時期以来かな?


ブログを書きたくても特に変わったこともなく
ネタもないので書きようがなかったという・・・

本当はこの記事もネタなんてないんだけども
とりあえずお知らせをしておこうかと(´・ω・`)


さて、明日から前期の期末テストが始まります
1時限目は放射線撮影学Ⅰ
3時限目は放射線関係法規
となっています


まぁこの2教科は何も問題はないでしょう

とりあえずALL教科60点以上が目標です
前回ほど本腰いれて勉強できてないので前回の点数に届くかどうかはわかりません(;^ω^)




ではここでお知らせ
お昼は12時半から1時半までの一時間しか休みがないので手短に

次の更新は8月4日の予定
このブログの開通1周年記念ですw
俺ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

8月4日テストの最終日とブログを開始した日が重なるとは
何かを感じますなぁ( ´ー`)

まぁお知らせでもなんでもないんですけどねw
一番初めから読んでくれてるお友達とかもいるわけなのでお知らせしておこうかな とw

ではお時間がそろそろやってくるのでこの辺で

テストがおわったらメイポでまた∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ノね!



「関門海峡、門司・下関。」
.26 2010 学校 comment1 trackback0

試験の日程

昨日ようやく試験の日程がでました


前期期末テスト日程

1時限目, 9時20分~10時40分(80分間)
20分休み
2時限目,11時00分~12時20分(80分間)
(昼休み)1時間10分休み
3時限目,13時30分~14時50分(80分間)

7月27日(火):1時限目,放射線撮影学Ⅰ 2時間目,休み            3時限目,放射線関係法規
7月28日(水):1時限目,物理学       2時間目,休み            3時限目,数学
7月29日(木):1時限目,人間関係学    2時間目,画像工学         3時限目,生物学
7月30日(金):1時限目.化学         2時間目,コンピュータ基礎実習  3時限目,病理学
7月31日(土):休み
8月1日(日): 休み
8月2日(月): 1時限目,医用工学Ⅰ    2時間目,英語Ⅰ
8月3日(火): 1時限目,解剖学       2時間目.休み            3時限目.診療画像機器学Ⅰ
8月4日(水): 1時限目,医学概論      2時間目,休み            3時限目.公衆衛生学




φ(゚Д゚ )フムフム…
今回は1時間目と3時間目に試験がある日が多いのかぁ

ってことは2時間目+昼休みでみっちり頭に詰め込める!!!

よ~し
試験の大まかな目処が立ってきた

がんばろうかねぇd(。ゝω・´)




~コメントの返信~




加奈さん

ニーベクリアヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
次は魔獣を倒さねばd(。ゝω・´)

以前魔獣は記事にしたので参考にしてみてくだされ↓
名もなき魔獣
たぶんクリア枠として行くのがいいかなぁ
一番簡単に済ませるなら
拡声器で募集してるところについて行けばいいとおもう(σ゚∀゚)σYO!!






逢さん

ダメなのかぁ~(。-3-)







頑張ります




「タルタロス」OPの「Loop」
日本語版ですd(。ゝω・´)
.17 2010 学校 comment0 trackback0
 HOME 
