2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1週間の活動

10月29日の金曜日
初めて1.2時間目のパソコンの講義を欠席
3時間目の医用工学の講義にも20分遅れで学校に行きました・・・・

先週はちょっといろいろありまして・・・
毎日am4~6時の間に寝るということが続出;;
そんなこんなで金曜日はすっごい疲れが溜まってて・・・
pm1時35分ぐらいまで寝てましたorz

ということで1時間で補講1,000円だから 2教科で2,000円・・・
痛い出費となりそうです(TдT)




さて、そんな毎日でも極力メイポにINし、ネタ探し
先週はこんなことがありましたよ~w↓



まずは宇宙人がいなくなるということで
最後の最後、最終日に
紅葉舞う紅空の面子をギル長があつめ
5人で120レベのキューブへ突入!!

Maple_101026_204105.png

宇宙人強すぎる('A`)

みんなの墓が次々落ちます;;

そして時間ぎれ・・・
Maple_101026_204349.png

結局ひとつのキューブですらクリアできずに諦めましたが・・・
最後の最後、あと1体というとこまでもっていけたからよかったかなぁ

またみんなレベルも装備も強化してから いつかリベンジしようね!





続いて宇宙人のクエストが終わった翌日

「夢なのか?」というクエストで、ビーン先生が消えているというバグが解消

終わらせにいってみました(σ゚∀゚)σYO!!
A10はすごいねぇ・・・

時間旅行者のメダル






パッチでカルマが着たのでアドバンスドチャージのSBをあげましたw
現在108レベらしいので
あと12レベルガンバレ─(`・ Д・´)9─ッ!!!

アドチャ

馬耳 交換


ちなみに「Aレイ」のSBもとってあるのですが・・・
売れるのかなぁ
売れれば、カルマで売ろうとかなぁと考え中(ΦωΦ)




にこちゃん、かえらたんと雑談中に
いきなり交換の申しこみが(’A

ハゲズラ

これは・・・
まさに俺のためにある としかいいようがない品物・・・

いままで真性ハゲにも、ハゲヅらすらしたことがなかった自分
いよいよその領域にも突入することに・・・


てらこいっきまーす!!

はげ キュピーン

かえらたん ストレート

かえらたん
ストレートすぎ!!orz

プロフ用

↑次からプロフ用の画像となります



深夜の3時ぐらいにはいると
逢の弓っこがお試しアバターのあたったログがみえました

逢 お試しアバター

見てみると・・・
Σ(゚Д゚;)!!

お試しアバターも捨てたものじゃないねd(。ゝω・´)








~コメントの返信~



>>みわすけさん
ギルド抜けましたよ~
そしてハゲへ・・・

最近いろいろと急激に変化しているようにも思えますなぁ

食事
昨日は婆ちゃんが家にきたので外食にいってきました(σ゚∀゚)σYO!!

金曜日は昼まで寝てたせいで、夕食の1食しか食べてないけど・・・

なるべく気をつけます;






>>minonさん

きついっすよぉ・・・・

まぁ頑張ります!!

新しいギルに入り、ちょっとづつメンバーの人と会話してます
まだまだなれないけれど、慣れていけたらいいなぁ(*´ω`)

ところで
最近弟の調教のほどはいかがでしょうか?







>>カエラさん
普通と思ってたんだけどなぁ・・・
骨は別に背伸びしなければ、あばら骨がみえることもないし・・・

婆ちゃんに心配させないために、こっちきてる間はがっつり食べるところを見せたいと思いますd(。ゝω・´)


あと
ギル長さんとこのブログ、リンクさせてもらいましたw
教えてくれてありがと♪(#^ー°)v

挨拶も一応済ませたので
あとはメイポで会えることを祈りますw








>>にこさん
それ、医者に処方してもらわないと手に入らないのかなぁ・・・

なるべく頼らないようにしたいけどね^^;

頑張って食べようと思いますorz








>>楓の人さん
どうもw
つまらないブログかと思いますがよろしくお願いいたします!

鈍器いいよね!鈍器!!






>>時計乃職人(弟)
まぁ昔からだからしょうがないんだけどねぇ

お前はお前で運動して、筋肉つけい!
肉がぶよぶよだぞ・3・










先週の金曜日
パソコンの講義がおわり、夜の8時に帰ると婆ちゃんが家にいました

今週の土日はとまっていくらしく
今日はお出かけをする予定

本当はレポート等がたくさんたまってるけど・・・
たまにはいいよね!

夜頑張って消費しよう・・・





最近しったのが
youtubeの動画のURL語尾に「&fmt=18」を入れると高画質になるとか
FLVがMP4になるとかって言ってたけど
試してみる価値がありそうだ(ΦωΦ)フフフ・・・

ただたまに動画が再生されなかったりするそうで・・・
そのときは 元に戻しましょうd(o゚3゚o)ノゞ

.31 2010 メイプル comment4 trackback0

ギルド「恋悪魔」

昨日の朝ごはんと昼ごはんと夜ご飯 全部1食にまとめ
夕方の6時ぐらいに「シュウマイ5個」と「ご飯1杯」だけ食べました
かなりヘルシーな食事
みんなも真似すると痩せるかも!?
現在身長176cm 体重53kg
※健康診断で要体重調整と言われました

土日はそんな食事を食べてます
こんにちは



ここのところ更新が途絶えてます・・・
ゲームにすらろくにINもできず
本当にきっついです

家事はまだまだ苦手でトロトロしかできず
レポートはたまっていくばかり・・・
レポート消費してたらいつの間にか夜中になり
英語も訳に手をつけられないといったありさま

かえらたんにも言われましたが、これが本当に学生の生活なのかと・・・

更新したくてもネタ不足、1週間はさすがにあけたくないということで
こういった愚痴をネタに更新するわけですが・・・




・・・
ふとマイピクチャを覗くと?


ギル脱退

ギル脱退ログ

この間
ギルド「紅葉舞う紅空」を抜けました

もう2年ぐらいたつのかなぁ・・・
今までありがとうございました
本当に楽しかったです




そして、その後
どこにも行く当てがない俺を
引き取ってもらいましたw

恋悪魔 入会

ギルド「恋悪魔」
恋悪魔ではメンバーの追加は「紹介制」
入りたいといって入れるところではない様子

最近ではにこちゃんやかえらたん以外
まったくINしてないという状態で
みんな「??」マークがついているほどの過疎具合
故に、「いつでもすぐ抜けてください」と言われちゃったけども
よっぽどのことがない限り抜けることはないです
逆に居座ることに決めました

ということで
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ノね!






~コメントの返信~




>>イノシシさん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
チェックしててくれたんだねぇw
俺もイノシシのブログみてるけど、あんまり更新されてないようす(TдT)
更新がんばれ~w

俺も英語がんばりますorz










紅葉舞う紅空のギル長 金に
戻って来ないの?と聞かれたのですが
戻る気はありません
何度も考え直したけども、考えはかわりませんでした

急に何も言わず抜けたことは
本当にごめんなさい

今までお世話になりました






.24 2010 ギルド comment7 trackback0
 HOME 
