2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試験終了

今日で後期の中間考査が終わりました。

手ごたえからいうと・・・
結構やばめ

赤点がいくつかありそうな予感です・・・


さて、これでゆっくり遊べる!
といったら、ちょっと違います

次のテストは7週間後
講義を6回受けた後、すぐに期末考査となります・・・

なので実際遊べるのは3週間程度かなー・・・

早すぎますorz




さて、俺が試験期間の間にビックバンがきましたねw

自分ももちろん、試験期間中でしたがINしてみましたよ~

いろいろイベントがあって、得にこれはいいねぇと思ったのは
「ビューティーチケット」

これのおかげで寺子屋に変化が!?

もともとこんなかんじだったのが
プロフ用


最終的にはこうなりました
terakoya.png


terakoyanosensei.png


かなりイカツイ(’

しかし、これでアバも合わせたのでしばらくはこのままかと

気分も一新
しばらくはメイポに入れるので、めいいっぱい遊ぼうかねぇ( ´ー`)




~コメントの返信~



>>イノシシさん
頑張りました!
結果は・・・
・・・




>>minonさん
なかなかそちらも大変そうだ・・・
まー、しまっていこーー!













さてー
あそぶぞおおおおおおお







.29 2010 学校 comment1 trackback0

10月の曲まとめ

ここ最近INしてません・できません

実は来週から後期の中間考査なんですね・・・
101119_020058.png

それなのに、ここ最近夜に寝れないという事態が起き

午前中の講義を連続で6コマ欠席・・・
補講代が8千円ということになりました

この補講
普通の平日の放課後にするというもので
先週に2コマほど
今週で4コマ分うけるということになりました

その補講に加え、エクセルの講義
さらにはテスト勉強もしなければならず・・・・

ツイッターをせっかく始めたにもかかわらず
"つぶやく"暇さえないという(TдT)

今日は金曜日なので、今はいつもよりゆっくりできるので
ブログを更新中
あとでちょっとだけメイポにもはいろっかな



こんぐらいかな~
報告できることは(´・ω・`)

では、毎月恒例曲まとめです








~2010年 10月~



10/10/02 初音ミク:どうしてこうなった【オリジナル】




10/10/05 ホーンテイルBGM




10/10/10 そらのおとしものOP【Ring My Bell】




10/10/12 【初音ミク】伝えたい、ひとこと [オリジナル]




10/10/24 ハロ/ハワユ アコギでアレンジして歌いました。




10/10/31 フットルース










さーて
試験勉強・・・
頑張ります




.19 2010 comment2 trackback0
 HOME 
