2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大晦日

今日は映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を見てきましたw

結構面白かったんだけどね
最後の最後
じらしすぎというかなんというか・・・

とりあえず
面白かったです・3・




さて、今日は大晦日
みなさんどんな一年を過ごしてきたのでしょうか?

自分はというと
まず高校の卒業から
専門学校の入試
んでもって専門学校での勉強・・・

勉強、勉強、勉強!!!

今までで一番勉強を頑張った一年かもしれません


んでもって人生初
救急車に乗ったり

他になにがあったかなー
いいこともあれば
嫌なこともあったなぁ・・・

いろいろと喜怒哀楽した一年だったと思います



家族関係で言えば
弟が高校に進学
親父が昇進
母親は指をけがをするなどなど

家族もいろいろありました




メイポはどうだったかなー

調べてみると
寺子屋の先生は157レベルだったんですねぇ

VS天狗


ということは
今現段階で166レベルなので
この一年で9レベルUP!

1か月に1レベも上がってないんだなぁorz


来年の目標は「170に行く」
にしようかな
勉強ももっと忙しくなるみたいだし・・・


ま、ゆっくりまったりいきましょうかね( ´ー`)・・・







~コメントの返信~







>>minonさん
いろいろとあったんだ。。。
俺もね、いろいろあったけど
これはまた後日ゆっくり話せたらにしようかね

そうそう
コメント弟みてたみたいw
感想は聞いてないけども(*´ω`)

弟のこと
これからもよろしくおねがいいたしますd(。ゝω・´)






>>逢さん
お久しぶりw

婆ちゃん家ではがっつり食ったと思う(゚∀゚)
福岡の実家では食べるものがなくて絶食だったりするんだけどね

メシアおつかれさんw
まー記事に書くことでもないと思ったからねぇ

今回メシアとれなかったっぽいけど
また機会がもしあればまた一緒に行こうかd(。ゝω・´)










いろいろぐだぐだ書いてきたけども

今年も一年
両親や(一部弟)、友達
ブログの読者様やメイポでの友人にお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします

みなさんよいお年を
ノシ




今年一番のネタだと思う
「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ。問題ない。」の元ネタ「エルシャダイ」から


来年も衝撃的な笑いのネタがでることを
心からお待ちしております。

.31 2010 日記 comment2 trackback0

帰省

今日は北九州の婆ちゃん家に帰省しました。

婆ちゃん家に置きっぱなしの物に久々に会えて、感無量であります
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






と、言うわけで
2日ぐらいゆっくりしてくるためメイポはしばらくお預けになるので
よろしくお願いいたします


.28 2010 日記 comment2 trackback0
 HOME 
