2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

特にネタはないのだけども

更新しないってのも嫌なんで
更新したいと思います。




今年の7月
アフリカに54番目の国ができるそうです

場所はスーダンの南側
原住民がもともと住んでいた人たちのところが独立するそうです。

800px-LocationSudan.png



スーダンといえば内戦がたえませんねー

んでもって
独立しても原油をどうするかってことで
紛争は絶えないんだそうです
・・・意味ないじゃん('A`)

o0638043610979982252.jpg
↑有名なケビン・カーター氏の写真


忘れられた戦争
ダルフール紛争
など等
一度は聞いたことがあるかと思います。

まぁ、日本にいる自分たちにはあまり関係のないことかもしれませんけどね

先進国の立場にいる我々が発展途上国を助けるのは当然のことなんじゃないかなぁ
と思いました。
別に国際関係がどうのこうのというより
"思いやり"だよね








・・・
話題が尽きました(´・ω・`)








そうそう
メイポでは

前回の記事で作った帽子がレベルUPしました

reberu3.png
レベル3

reberu MAX
レベル4(MAX)



Sが13になり満足満足





最近はずっと忘却に籠って狩りなので
本当に話題がありません。。。

更新途絶えるかもしれません(´・ω・`)


時事ネタでもいれていくかなー


最近はニュージーランドのクライストチャーチがすごいことになってるらしいですね

これはまた次回のネタになる"かも"しれません。





~コメントの返信~





>>カエラさん

ありがと♪(#^ー°)v

闇の儀式はいたしません・3・
書は60%の素早さ兜でいこうかと。。。











日経スペシャル ガイアの夜明け より
「夜空の花」

.24 2011 日記 comment3 trackback0

リバース フェネル 製作

最近ずっと忘却に籠って時間の欠片を集めてたら、かなり集まってきたので

時間の欠片 113個


帽子を製作してみましたw

jkmでいいじゃんって思うかもしれないけど
使いまわす当てもないし・・・

潜在が強ければいいかな~ってかんじで製作してみましたd(。ゝω・´)




まずは見本を見てみましょう。

リバースフェネル 見本

S 6
物理防御 120

φ(゚Д゚ )フムフム…






んじゃーとりあえず
強化宝石をぶっこみます~

リバースフェネル 1回目材料


下級 力クリスタル
下級 素早さクリスタル
中級 闇クリスタル


製作ー

リバースフェネル 1回目製作

S 9
D 3
物理防御 122

中級闇クリが仕事してくれましたw
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ただ、Sがjkmより1低いというのが
ちょっと残念かなぁ



んじゃこれに

高級潜在能力覚醒の書

潜在を・・・

ぺたり

リバースフェネル 1回目未鑑定

( ´ー`)ふぅ・・・

とりあえず一安心

そして虫メガネ

眼鏡



OP3こいやあああああああああ





・・・




















装備時



ごめんなさい。
SS取り損ねました・・・


OP2だったんですorz





OP2ってことは
今現在自分がもってるjkmと何も変わらないということでー


分解
分解


上級結晶の2 4つ
上級結晶の3 1つ


となり

もう一個作り直しました。


魔法のパウダー(白)集め

途中白パウダーを狩って集め



リバースフェネル 2回目材料

2回目の製作!

今回は
力くりが中級となりましたw

材料は
中級 力クリスタル
下級 素早さクリスタル
中級 闇クリスタル

ですd(。ゝω・´)




製作しますか。





気になる結果は?




リバースフェネル 2回目製作



S 11
D 4
物理防御 120



闇クリの力恐るべし
STRで2も働いてくれましたよ!!

これはもう感激でしたw






しかし


やるべきことがもうひとつ。。。




senzai 2kaime


これを使わねば・・・


OP3にならないと
結局この装備すらボツですからね(;^ω^)


3つあることに意味がある!






ということで、潜在逝ってみました(`・ω・´)ゞ

















リバースフェネル 2回目メガネ


(;゚∀゚)=3ハァハァ

激熱です!






当然のことながら
キューブ ぶっこみ

キューブでくーるくる♪






そして4つめを回したとき

4つめで エピック

エピック
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



もうことあるごとに興奮しっぱなし


そして
そろそろキューブがなくなりそうってときに

リバースフェネル 2回目 終了


ユニークにはなりませんでしたが
S 6%
D 3%

これでとりあえず止めとくかね(*´ω`)




OP3なので
あとは回せばなんとかなる!ということで
いったんここで止め





そしてこのあとしばらく忘却に籠り

BGに行ったら装備のレベルがUP!


その結果は

リバースフェネル 成長2レベル


STRが1あがりました!
おまけにHPも13ついてきた!
v( ̄Д ̄)v イエイ


それにしても
まさかS12になるとは思ってもみなかった

これからあと1.2回は成長するみたいだし
今後の成長に期待ですw





~コメントの返信~





>>係長さん

マカセトケ!d(。ゝω・´)

妹ものの同人ゲームならすでに購入済みなのさっ(ΦωΦ)
積ゲーになってるけど

















久々の強化で調子にのって
この後イヤリングも22回ほど回して
ALL 2%消えました。。。

また回さねば・・・
orz







.20 2011 メイプル comment1 trackback0
 HOME 
