2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5月の曲まとめ

お久しぶりです・・・
1か月ぶりぐらいでしょうか^^;

ついに最新記事の上に広告を出してしまいましたorz

テストが2週間ほど前に終わったんですけど
試験は17科目ぐらいで赤点はないです。
平均点は73点ほどはあるみたいです。

ようやくこれで一息!
と思って
メイポにはいってギル員の人には「しばらくこれそう」とか言ってたわけですが・・・
試験が終わった直後から、今度は電気回路の実験が毎週入るようになりまして
日頃講義のレポート+撮影実習のレポート+実験のレポートということで・・・
とどめの一撃を食らわされる羽目となりました。。。

さらに

今度は7月の最後に期末試験があるみたいなんですが
こんだけレポートが忙しいとなると、今回のテストのように死ぬ思いとなるので
7月に入って2週目からは試験対策の勉強を始めようってことで友人と一致しました


えーと
つまり簡潔に言いますと
8月まで入れません

あとそれを終えると今度は8月末に”放射線取扱主任者試験”という国家試験があるので
その対策が夏休みの半分を使って行われます。

ということで
下手したら9月ごろまで入れません。

さらにさらに
9月から残り1か月間の夏休みとなるわけですが、実家に帰るため
下手したら10月ごろまで入れません。

んでもって後期の学校の講義がスタート。。。。。

下手したら次の冬休みまで入れません・・・・・・・・・・




えー・・・とまぁ・・・
とりあえずはそんな状態になる予定です
※あくまで予定です


もうねぇ・・・
普通に4コマ講義を終えてレポートやって週二回放課後の時間をつかって、友人と実習室で撮影の練習とかしてたりですね。
昨日とか、今日が実験のレポートの提出日なんで自分の狭い部屋に友人が5人ぐらい集まって深夜までレポートやってたりとか・・・

こんなに日頃ひーひー言ってるところに、この前2ちゃんねるの放射線技師の話が持ち上がってるスレを見つけたので覗いてみると、現実的な話をしてるわけですよ。
そんないろんな話を聞いたら、お先真っ暗な感じに思えちゃいまして。。。
とくにその方たちは大学を出てる方たちらしいですけど
自分なんて・・・こんな、ど田舎の専門学校をでて何ができるんだろう・・・と、考えるようになってしまいました

まぁ・・・
もともと大学に興味がなかったとはいえ、行けるような頭も持ち合わせてなかったわけですから
結局どうしようもなかったわけですけどね
自業自得


さて・・・
いい加減、愚痴はこの辺にしておきます
すいません。
久々の更新なのに何を言ってるんでしょうねぇ





先月は2回の更新(うち1回は曲まとめ)なので
今月も1曲だけです


次はいつ更新するのやら
毎日10人以上も見に来てくれる方がいるというのに・・・
申し訳ないです。
それと
本当にありがとうございます





~2011年 5月~





11/05/10 君がいるだけで他/米米クラブ







~コメントの返信~



>>パペットさん
ギルクエじゃなかったのかぁ
新しいグルクエ いけるときがあれば行きたいなw



>>にこちゃん
200に上がる際はぜひお祝いしたいなぁ・・・・










今日はもう寝よう
おやすみなさい~

ノン

.29 2011 comment3 trackback0
 HOME 
