2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3連休

やっと3連休がやってきたため
久々に更新したいと思います。

今は・・・
とても気持ちがいいです(厭らしい意味じゃなく・3・)

シャワーに入って、任天堂のゲームの音楽をまとめた非売品のヒーリングCDを聞きながらブログを書いてる今現在
これほどゆったりした時間を過ごすのは久々かもしれません(*´0)ゞファァ~~♪



メイポの話

巷ではルネサンスというアップデートが来て
ついにメイプルもバージョン2.0に突入しましたね!


・・・


やりたいなぁ・・・


自分のお気に入りの敵キャラをつれまわせるそうで?
ちょくちょく休み時間に他の人のブログとかみるんですけど
特に、ここ2.3日はとても楽しそう

期間限定で黄金豚(黄金ピグ)のファミリアを手に入れられるみたいなんですが
もし手に入れることができたら、今は亡き"ジェイソン"の後継人にしたいですねぇ・・・
ジェイソン
時間制限付きとはいえ 後継人としてこれ以上ないほどの適任じゃないかな

もちろん後継人が出来たとしても、本人の魂は死神の姿をしたままでいてもらって
後ろをついてきてもらいますw
ジェイソン復活



期末試験が終わるのは8月4日(木)
それから放射線取扱主任者2種の勉強もあることにはあるんですが・・・

まぁ対策講座があるとはいえ、レポートはないので多少なら時間はとれるはず!(たぶん)






そのほかにも、170レベル以上のグルクエがでたり
メーカーの変わりに何か新しい職人的なものが実装されたり?

もうねぇ・・・専門学校に通ってる間に、浦島太郎状態ですわ@@

でも・・・
そのほうが戻ってきたときに新たな気持ちでメイポに向き直れるのかもしれません
実のことを言うと、ちょっと戻りたくないなっていうか・・・つっかかることが少しだけあったりするんです。



(ここから先は知らない人は何を言ってるかわからないかも)

まーだ、引っかかってるんですよねー 実は・・・
もう半年になるというのに

高校のころの自分なら 1.2か月もたたないうちに次へ次へと行ってたんでしょうね(笑)

半年 と言ってた かえらたんとにこちゃんへ
半年たっても今回ばかりはダメです
立ち直れませんw
まーそれでも 最近は本当に楽になってきたけど

ということで
しばらくは新たな展開や進展というのはないです。
まったくと言えるほど 立ち直れる目途がたたないorz



それと、にこちゃんには話したけど
そのちょっと後に メイポで2年近く仲の良かったはずの人の誤解を招いてしまってねぇ・・・
にこちゃんに笑われてしまったよ(笑)
本当にねー
なんでこんなに俺ばっかりww と、つられて自分も笑っちゃいましたわww 
"人の不幸は蜜の味"なんですねw

厄年でもないのに、こんなことになるとは
厄年だと本当に死ぬような思いに会うのかもしれませんねぇ








さて、近況も語ったし・・・

現在深夜(朝)4時37分
そろそろいい時間なので
今日はこの辺にしてあとはコメントの返信といつものおまけをつけ足して寝床につこうかと思います。

おやすみなさい~
ノシ



~コメントの返信~



>>にこちゃん
体に出てくるのはやっかいだねぇ・・・
自分ははまだ、ニキビ(吹き出物?)が出る程度なので大したことないのかな^^;
にこちゃんもお体には気を付けて><

ゆっくりできるようになったら必ず戻ります
そんときはいろいろメイポ変わってるだろうから教えてもらうね(ΦωΦ)
ヨロシク!






>>時計乃職人(弟)
まーでも
高校の時とは違って、この道を選んだのは自分だと言い聞かせて頑張ってるわ

そっちはそっちでいろいろ大変ねー
親がいない分、こっちでは比較的自由にやれるしね

今日進路セミナーを受けて
あくまで資格は医療界へのきっかけづくりに過ぎないという考え方に変わった。
診療放射線技師になって、こんどは学会認定の資格を取らねばならないと思った今日この頃。
今だけじゃなくて勉強はまだまだ続きそうです





>>かえらたん
あのときINしたすぐあとに200れべになってたのね(’
とりあえずおめでとう!!
本当は拡声器で言いたいんだけども・・・

不要だなんてそんなこと言わないで
今度INしたときに改めて拡声器で祝わせてもらうわ・3・










.16 2011 日記 comment1 trackback0
 HOME 
