2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またまたやってしまった・・・

広告を出してしまった・・・

まるまる1か月ぶりです、こんばんわorz



10月初の更新です
本当はいろいろニュースがあったんですけどね
メイプルせずにリア充してましたよー・3・(たぶん)


今月の12日は誕生日で二十歳になりました!!
ついに十代卒業です
いろいろあったなぁ・・・
正直過去にとらわれすぎな自分ですが、二十歳になっても変わりません
というわけで、今後とも"夜露死苦"



夜10時から翌日のam2時半までお酒飲みながらカラオケいったんですけど
またまたやってしまいました・・・

えぇ、もう泣き上戸なのでしょうがないです。
歩いて30分もかからない距離のカラオケ屋さんなんですけど
無事帰宅し終えるまで2時間強かかったらしいです('
ほんとすいませんでした;;
次から(毎回言ってるけど)気を付けます。



あとは、無事に放射線取扱主任者第2種の試験に合格し
合格証が届きました。
うちの学校の合格者は半分を切って45%程だったみたいですが、なんとか合格

それにしても原子力安全技術センターのホームページで統計がのってますけど・・・
まぁ、なんというか 受験者全体で3割も合格してなかったんですね(’
去年は専門学校で8割合格してたらしいので驚きです。

ま、何はともあれ
後々講習を受けさえすれば資格がもらえるらしい。
来年は1種を受けますかねー








そうそう、メイプルなんですが

こないだ休日の朝から玄関の呼び鈴がなるので
またアポなしでくる友人か・・・と思ったら宅配のおじさんだったんですよ
受け取りのサインを済ませてみると?

iPhone 001


送り主は「寝糞ン」

中には一枚の紙と、タオルが入ってました


iPhone 02


taoru.jpg




当たったー!!

無題
メイプル8周年大感謝際! おかけさまで8周年! 388名様に豪華賞品プレゼント!

いやー当選するなんて思ってもみませんでした(’

今まで2回当たったことがあるので、これで3回目ですけど・・・
「2度あることは3度ある」
ってのは言葉通りなんですねぇ

ということは4度目もあるんですね
いろいろ応募しておきます^^



それにしても最近メイポが手つかずなのに
懸賞に応募してしまったり。やっぱり自分はメイポを離れられないたちなんでしょうかねぇ・・・
今日は土曜日ですけど、診療放射線技師の国家試験の模擬テストがあり
朝から夕方ぐらいまでやってました
それほどまでに忙しいリアルなわけで
メイポに最近ふれなくなってから時間が有効に使えるようになってしまうという・・・

至極当然のことなんですけど、今までどれだけの時間を費やしてきたんだろうか
と、ふと考えることが多々あります。

正直メイポをしたいのもあるし
多少飽きたのもあるし
勉強が忙しいのも事実だし

メイポが日常から離れていったのは自然の摂理なのかなぁ


ま、暇があったらINしたいとは思うんですけどね。
なんせINしたところで昔ほど友人がいないのと・・・
最近はXBOX360を買い
同じアパートに住んでる1年のころの年上のクラスメイトと一緒にGOW3をやってます

財前さんが紹介してる記事を見て、ものすごく面白そうだったのと
人生初のバイトで稼いだお金をパチンコで消費したくなかったのもあって、迷わず限定版を購入!

3を買ったはいいけど、ストーリーがついていけなかったので
誕生日プレゼントに1と2がセットになったプラチナパック?みたいなものを買ってもらいました。
シナリオがそうとう凝ってて1作品を終えるだけで一日かかりました^^;
それに慣れてないと酔うしね(’

と、そんなふうに最近は過ごしてました

以上生存報告でした!
ノシ

.30 2011 日記 comment1 trackback0
 HOME 
