2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コメントの返信

期末テストが近づいてきてるので、コメントの返信だけします。
ちなみに2月1日~9日まで。





~コメントの返信~






>>係長
こちらこそよろしくお願いします。
今年は夏に放射線取扱主任者第1種。そして来年は診療放射線技師&就職
激動の1年になる予定だから応援よろしく!

そういえば係長は今年から大学生だったねぇ~
楽しいキャンパスライフを送ってください!

メイポはそのうち顔だします・・・








>>匿名さん
お久しぶりです。
かれこれ何か月経ったのでしょうか。
あっという間の1年だったので、絶交したのがこないだのことのように感じます。

コメントをもらったとき、すぐに見ました。
正直焦りました。
まさか、あんな別れ方をしてから二度と話さないものと思っていたので。


すぐに返事ができなくてごめんなさい。
とても動揺していたのと、リアルでの生活がとても忙しかったのです。



私は貴方とはやり直せないと思っています。
このまま絶交のままでいたい気持ちと、仲直りしたい気持ち・・・
メールでブログにコメントが来た通知がきてから、内心ドキドキで気分が悪いぐらい葛藤しています。

ただ、なぜ今言ってきたのか。
どうしてあのようなコメントを貴方が書いたのか。
絶交してから今日までの貴方の心境の変化がわからない以上、私は貴方と以前のようにうまくやっていく自身がありません。

2年の付き合いが一瞬で崩れ落ち、それをすぐに元に戻せるほど
今の自分の心は強くないのです。
そういうことですぐには仲直りできそうにありません。

何かあればまたコメントにどうぞ。
必ず返信は書きます。

上記に書いたようにこれから試験なので遅くなるかもしれません。
そのときはすみません。
悪しからず・・・











.19 2012 コメ返 comment2 trackback0

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負…
特に考えてません(笑)
まぁ、特別なことじゃなくてもいいなら国家試験に向けての勉強を頑張りたいと思います。
.01 2012 お知らせ comment2 trackback0
 HOME 
