2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インフルエンザ

かかっちゃいました。
しかも、今年は期末考査2日分残して。

あぁ・・・
みんなは試験終わったのに、俺は追試受けなきゃなぁ・・・
受けるのはいいんですけど、何よりも点数が8割になるのが何よりも痛い
赤点のラインは60点なんですけど、8割ということは60点になるために最低75点取る必要がでてきます・・・
6割でもプレッシャーなのに75点・・・
80点とっても64点にしかならないという;;


まぁ、とりあえず・・・
友人や祖母の助けでなんとか熱も下がり、普通に動けるようになったし
これから追試の勉強頑張りますか!






~コメントの返信~





>>minonさん
こんばんわ~
今は昼だから「こんにちは」!

かなり久々やねぇ・・・

もちろん覚えてるよ~
いつも”痛々しい”弟がお世話になってます^^;

俺も今年受験生だから、お互い頑張ろう!
コメントいつでもまってるよ~








>>匿名さん
気持ちは確かに受け取りました。
理由もわかりました。
その上で話します。


ただ
自分からも謝らせてください
ごめんなさい。



いろいろ思い当たるところは多々浮かんでくるし
言ってやりたい!ってことが多々あるはずなんですが

自分で自分の考えてること・思うことに向き合うと
根底にあるのは
「仲直りがしたい」
という気持ちです・・・

御結婚なさるみたいですから、心からお祝いがしたい。
またもう一度、昔みたいに紅葉舞う紅空のみんなと一緒にバカ騒ぎがしたい。
前に言ってたようにカラオケに行きたい。
「寺子屋の先生」の絵の完成が見たい。

今ほとんどメイポができる状態じゃないし、もしかしたら貴方もそうなのかもしれません。
現実にログインしてない他の面子もいるわけで、交わる機会が薄れてはいますけど・・・
たくさんしたいことがあります。


しかし
急に前の状態に戻るのはまだ無理です。
受け入れられない部分が多々あります。
だけど、徐々に少しずつならいいかな・・・って思っています。
なぜ少しずつかというと
また自分と貴方の価値観の違い・考え方の違いで
また不快にさせてしまうかもしれないからです。
これが一番恐いのです。

先に仲直りする前に
これだけは絶対に言っておかないといけないことがあります。
だけど、それは貴方をとても不快にするでしょう。

それは去年の3月11日の地震に関連することです。
あれから11か月過ぎた今
テレビで特集やら何やらをやっているときがあります。

ただ、当初から思っていたことで
現場の人はとても大変だし悲惨なんだなとは思うけど
「自分には関係がない」
と、どこか内心他人事であることには昔も今も変わらないということです。
現場はとても遠いところで、自分が住んでいるのは九州。
はっきり言って生活は何一つ変わりませんでした。
メイポで関わる人はどうかというと
もちろん大丈夫だろうか?と心配しましたが、友達はみんな安否が確認できたため
すぐに安心しましたけど。



自分はこんな人なんです。
大変だろうとは思うけど、自分ができることもないし
何より関係がないのです。

また語弊を生じたかもしれませんね(笑)
どういう風に感じたかはわかりません
ただ仲直りしたい気持ちはあります


自分は仲直りしたい気持ちはありますが
自分の内面は上記に書いたようなものなので
また貴方と衝突するかもしれません・・・

そのことだけは忘れずにいてください。

やはり仲直りしたくなくなったということであれば
そのことも隠さず、思ったことをコメントしてください。
お願いします。









.12 2012 日記 comment3 trackback0
 HOME 
