2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春休みもあと4日

お久ぶりです。
本日実家から戻ってまいりました。

実家では学校の課題をやってました。
2日だけ遊びに行きましたが、それ以外ほとんど毎日課題をこなして昨日終わらせたばかりです。

ということで、3年生は4月4日からなので
それまでのあと4日、遊んで過ごそうと思います。

ゆっくりとメイポでもしたいな~
逢に会いたい

でも、明日はすでに予定が入ってたり・・・
また忙しい1年がやってきそうです。

来年社会人になれたら
少しはゆっくりできるのでしょうか・・・







~コメントの返信~






>>キンタマ
いやぁ・・・
「予防接種していたから、この程度で済んだ」と考えておきますorz







>>にこちゃん
Bの方にはかからず、なんとかやり過ごせた!

加湿器買いました。
およそ7千円
結構高かったけど、まぁいいかな^^;

アロマはなんか、一個10mlで800円ぐらいなんだねorz
エッセンシャルなんたらかんたらとかいう、水溶性じゃないタイプで凄く高いという・・・
香りはグレープフルーツで、とてもいい香りがするw

とりあえず、買ってよかったと個人的には大満足でした・4・







>>さちにい
めっちゃ久々やな~
元気・・・なのかなぁ・・・
まぁ、空元気です。

高校2年ということは
来年3年生?今年受験生なんだろうか?

またよろしくな・3・









一応メイポを実家に帰るまえにちょこちょこやりました。

逢がTT取得したり

jkm TT取得



髪形変えたり

散髪後


真っ黒になったのが一番驚いたかな

真っ黒

真っ黒ライディング

こいつが原因でした

カード 説明



ちなみに

このファミリアのカードの効果を調べる前の未確認状態のときに
ファミリアを外にだしたら、すでに効果を発揮して真っ黒になりました。
つまり
手に入れた時点でどういう効果なのか決まっちゃってるわけですね。

まぁ、結局消費アイテム使えばどのみちわかるんですけど、なんとなく未来がもう決まってるんだなと思うと
ちょっと萎えましたが、感覚で言えば宝くじのスクラッチに似てるのかな?
そう思うことにしました。

おわり。


.31 2012 日記 comment2 trackback0
 HOME 
