2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

病院実習が始まって・・・

早1週間
長かったような早かったような・・・
と終わったような言い方ですが
7月20日まであります。

実家から実習先に通っているのですが
ものすごく大きな病院で、ドクターヘリまでついてるという・・・

一日目と二日目は放射線科で検査する人が多すぎて
夕方まで実習生2人(自分ともう一人)は放置状態でした。

朝は早いし、病院まで遠いし、
毎日レポートだし(翌日提出)、終わるまで立ってないといけないし
で、とても大変なわけですが
3日も経てば慣れてくるもので、足の痛さ以外はなんともなくなりました。


2か月とちょっとの間ですが
しばらく頑張ります。





~コメントの返信~





>>キャンタマ
すいません(’
取れちゃいましたね(笑)











.19 2012 日記 comment3 trackback0
 HOME 
