2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう半年過ぎたんですねー

はやいですねー
もう7月ですよ。
6月なんてなかったかのように感じます・・・


さて、病院実習も残すところあと3週間。
明日からの一週間はPET
翌週と再来週はまだ予定はたってないのですが
どちらか一週間はエコーになるみたいです。

正直な話、学校の実習で一番苦手だったのがこの超音波検査です・・・
膵臓の描出とか、ほぼ不可能ですね!
地獄の一週間になりそうな予感orz




いっぽうメイポはというと
週1~3ぐらいで、ちょこちょこ活動しております。

こないだは今話題のランダムでアバターを変えてみたり
abata-.jpg


釣りでクジラをゲットしました!
kujira.jpg

さっそく交換してみましょう
kujira 2

kujira 3

kujira 4

kujira 6

kujira 5


ワックスをもらいました。
終わり。






~コメントの返信~



>>キャンタマ
こちらの病院では、ポジショニングをしたのは2~3回ぐらいですww
ほぼ見学ですねー
ぼーっと何時間も立つのはきついです;;
最近は慣れましたけど。




>>澪梓
おほもだちになりました。
久々によろしくね・3・



>>にこちゃん
朝は早いし、毎日レポートだしできついですけど
あと3週間・・・
その後放射線取扱主任者試験第一種があるので、その対策。
夏休み中は診療放射線技師の国家試験対策のための湯布院合宿。
後期が始まると中間試験は前期の分と合わせての範囲・・・
それと並行して、就活をしなければなりません。

今年は今まで以上に大変かもorz

でも、みんな同じなので
頑張りたいと思います。






.01 2012 日記 comment1 trackback0
 HOME 
