2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お盆も明けて

8月になりました。

臨床実習も終わり、病院見学、お盆も終わり・・・
長らく更新をしていませんでしたが、生きてます。

リアルの方は就活も始まっており、病院見学をしたり
お盆は三重、名古屋、奈良、大阪と家族で旅行してきました。

最初は三重県の伊勢神宮の外宮・内宮を参拝し、名物のひつまぶし・きしめんを食べ
さらに赤福本店で赤福餅を食べました。(伊勢海老も食べたかった)
続いて名古屋では名古屋駅の大きさに圧倒されながら、名古屋城と熱田神宮を参拝
名物の味噌カツ・手羽先?を食べました。
続いて奈良で東大寺の大仏をみて、柿の葉寿司を食べ
最後は大阪の日本橋に行き、念願のSSDを購入。
そのまま帰路につきました。

面白かったんですけど、すべて車で移動したためその疲れは尋常じゃありませんでしたけどね(’
慣れました。


さて、メイプルはというと
普段は逢と一緒に遊んでいます。

また、ハヤトが実装され
変わりにファントムが作れなくなりました。
70レベルになった際にもらえるクリティカル10%の効果は大きいので
やるかわからないけどギリギリ2日まえに作り、ただいま放置中。


ハヤトはハヤトでA5?か何かがもらえるらしく
それもつくらないとなぁ・・・
そもそもデーモンさんとかメルセデスさんとか、あとなんかもう一個あったような・・・
それらのスキルリンク?の効果がある職業を一切作っていないので
倉庫もかねて作らねば・・・と思う今日この頃であります。



今現在
今月27日までは午前中が空いているので、その時間のみINしてます。
来週には放射線取扱主任者試験がありますが、お盆をすべて旅行に費やしたおかげで
ほぼ合格は無理に等しい状態。
いっそのこと開き直って楽しみましょうかねー

27日以降は午前からも対策講座があるのでそれまでは・・・





~コメントの返信~


>>キャンタマ
病院実習お疲れ様でした。
続いては就活と放射線取扱主任者第二種と一種、診療放射線技師の国家試験対策と大忙しですが
お互いに頑張りましょう







.16 2012 日記 comment1 trackback0
 HOME 
