2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう11月なんだなぁ・・・と

早すぎます!

えぇ、本当に早い・・・

あれですよ。
国家試験まであと110日しかないんですよ!!

毎日の講義も、やばいやばいと危機感を感じながら受けると
1コマ90分なんてあっという間。
毎日講義4コマ+2時間の居残り学習なわけですが、あっという間に外が暗くなって
1週間が早いのなんのって・・・


それにですよ。
就活も1発で決まったわけですが
これで卒業後も安泰だなー、なんて悠長なことを言ってられなくなってしまってですね・・・

ここにきて新たな問題が出てきました。
卒業です。

この学校は前期と後期に分かれてますが、前期は病院実習のみでテストはありませんでした。
で、この間後期の中間考査がありまして・・・
なんと赤点が7つ!!
やっちゃいましたぁorz

全ての教科で6割の点数がないと卒業できないわけですが
一番やばい点数が放射線治療技術学・・・29点

うーむ・・・
次のテストでは・・・
91点必要・・・?
orz
期末でなんとか復帰してこい!俺!!



一方、国家試験は6割の120点(200点満点)ないと合格できませんが
この間の模擬試験では108点という結果になりましたし・・・
こっちもやばめ・・・

とりあえず
まずは卒業からですか・・・



ただ、なんていうのでしょう
もういっそのこと、どうにでもなれ・・・なんて思う自分が
半分ほど占めてたりして。


ただ、そんなことすると
親には1年分の学費を追加で払ってもらうことになるし
俺が1年分働いて稼げたはずのお金もあるしで

合計で300万円弱を損することになるので

そう考えると、無駄にはできないよねー
って考えたり・・・



今はとにかく
親の負担を減らすために、なんとか卒業しましょうかねぇ・・・






~コメントの返信~




>>にこ
お久しぶりです!

なんだかんだで一番レポートの消化がめんどくさい!と、こちらも仲間内でぶつくさ言ってるよ^^;
この時期になって、なおレポートが毎日4つづつ溜まっていくので
自分がしたい勉強がなかなかできないという。
それでも、この間の模擬試験の1位で171点をたたき出した人もいるから
自分らが勉強してないだけなんだろうけどorz

来年には働き出して、時間ができていることを願います。
そのときになったらまたゆっくりと遊べたらなぁ・・・

パペさんはどうなんでしょう?
ブログの更新してたみたいだけどw

下の人は、なんか面白いかな?と思って入れてみたけど
どうかな?
ちなみに吹き出しをクリックすると、ツイッターに飛ぶ機能付き。





>>キャンタマ
2次試験の面接、無事合格しました!
ってもう報告済みですがw

情報提供ありがとうございました!!






>>パペット
メール無視するなんてひどいです。
もう知らない。



嘘です。
ただちょっとした気まぐれじゃないですけど
そんな感じに受け取ってもらえたら・・・

VITAで何やってるかしらないけど
ほどほどに・3・







.03 2012 日記 comment4 trackback0
 HOME 
