2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

学生最後の大晦日

さてさて、前回の記事からだいぶ時間が経ってしまい・・・
本日は大晦日です。

このブログにコメントが来ると携帯の方に通知が来るのですが、それでハッと思い出しました・・・
ブログを更新し忘れていることに。


いま実家にいるのですが、ブログに載せようと思っていた画像はすべて持ってきたので
前回の記事にも書きましたが、今年の1年間の軌跡を載せて年を越したいと思います。




逢、180記念で一枚!
弓っこ 180

200のときは調整ミスで見られなかったので、初こだまをいただきましたw
改めて、200レベおめでとう!
初こだま


初殿様撃破でのSS
VS殿様

かえるが大きかった。
VS殿様2


ショーワ町の写真
姉御が久々に沸きました
姉御

そしてその櫛で悪夢の果てへ!
BGA.jpg



ずいぶん前、モンスターレイドでの一枚
おとなしそうなリリムちゃんがすごい形相で吼えてます。
VSリリム

これまたずいぶん前
初のナインスピリッツの孵化のときです。
この卵から
初ナインスピリッツの卵

なんとか無事孵化しまして
孵化

心臓をもらいましたとさ。
ホンテの心臓



これは、逢からアンドロイドをもらったときのSS
プリンセスロイド引換券

かわいいアンドロイドちゃんをいただきましたとさw
今は心臓が死んでて動いてませんけど・・・
アンドロイドちゃん


これはハロウィンのときのSS
ブレスト全発カンストはなかなか見れないので思わず一枚・・・
いつか、どの敵でも出せるといいなぁ
パンプキン カンスト

逢が埋められましたw
逢 埋められる


鈍器ちゃんが200レベになったときです。
弓っこちゃんで見れなかったので、次は慎重になったそうでw
鈍器ちゃん200

その後こだまを取りに行き
バルログ現れず。
バルログ現れず

鈍器ちゃんの初こだまもいただきましたw
これまた改めて、200レベおめでとう!
鈍器ちゃん こだま


う○こ
アバター9

からの
灼眼のシャナ調髪一般券

シャナヘアー!
アバター10

染毛をすると、なんと
炎髪に!
逢:あちー!

あちー

薬で大きくなりました。
でかい!
デカ後

小さくなると、本来のサイズのはずが
すごく小さく感じます。。。
縮小後





これは逢からもらった「しゃなたん」
髪型もしゃなたんもお揃いですw
お揃い




これはこの間のクリスマスのとき
逢に送った染毛一般券
染毛前

ヘネでの染毛は紫になりやすいそうですw
染毛後


アバターをつけても
とても似合ってますw
もふもふ装着後


メイポはバグが多いので
なんとか直してほしい・・・
顔が動くバグ


上げ逃げされました・・・
みなさんみかけたらあげてね!!
上げ逃げ







なんとか日付が変わる1分前に
更新できました・・・・・


こんな私ですが、今年はお世話になりました
来年もよろしくね!!



コメントの返信は来年で!!

.31 2012 日記 comment0 trackback0

もう年末です。

12月になりました。

今年になってこのブログ何回更新したでしょうか。
気になって数えてみたところ・・・
この記事を合わせて11回なんですよね
ひと月に1回も更新してなかった・・・とorz

来週から期末考査なので、それが終わって卒業が確定してから
もう一回だけ更新して年を明けたいと思います。

本当はちょこちょこメイポにINしていて、SSを撮りためてたんです。
なのでそれを一気に載せようかなーとw

というわけで、短いですが今日はここまで。





~コメントの返信~





>>キャンタマ
124点。。。
期末が終わって、今年最後の模試でとりましょう!






>>にこちゃん
何とか先月の模擬試験で121点を取り、合格ラインをようやく超えました。
あとは卒業・・・頑張りますorz







>>係長
お久しぶり!
俺は来年から社会人だよー
今よりは少し時間できるかなぁ

大学生は大学生で大変だとは思うけど
頑張って!




>>minon
国公立大学、合格おめでとう!
来年からの大学生活、精一杯楽しんで!







.05 2012 日記 comment3 trackback0
 HOME 
