2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

180レベル

逢 拡声器 180


寺子屋の先生、ついに180レベルへ・・・



いやはや・・・
このキャラを作ってから何年が経ったでしょう・・・

完了したクエストの中で一番古そうなのが「初心者戦士の1番目の修行」
2009年3月5日に完了してるそうなので
それを仮にキャラを作成した日とするならば、4年前ということになります。

4年かぁ・・・
4年前というと、高校3年生に進級した年になりますか。
いままでいろいろ、あったなぁ・・・




180レベルになるその日の朝
まだ30%近く経験値が足りなかったにも関わらず、ホンテとjkmとBGの3つでレベルがUP。
こんなにレベ上げが楽なのねーと、逢と語ってましたw

いまどきはランカーが200に上げるのにそれほど時間がかからないというのも納得できました(笑)

これからは昔のカンストだった200まで
あと20レベル。
ちまちまあげていきますかねー



逢へ。
いつも感謝してます。
いままでもこれからも、末永くサポートをよろしくお願いいたします。

180.jpg


スポンサーサイト
.30 2013 メイプル comment1 trackback0

タウの塔にチャレンジした結果

これは無理じゃないかなー・・・

Maple130407_191454.jpg





~コメントの返信~





>>はくおう

お久ぶり~

みんなそれぞれの場所で頑張ってるんだろうねぇ・・・
はくおうも頑張れ!






.08 2013 メイプル comment0 trackback0
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。