2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつのまにやら6月に・・・

5月に更新し忘れて広告を出してしまいました・・・
それになんだかんだで6月の10日とかなってるし・・・
仕事はきついし、失敗もたくさんするし、いつも心臓バクバクで緊張してるし、定時の後は勉強だし。

あー・・・
宝くじ当たらないかなぁ・・・
そしたら楽になれるかも?




さてさて、愚痴の話から始まってしまいましたが
毎日逢と一緒にメイポしております。

的
的にされたり・・・

束縛
捕まったり・・・



逢 誕生日
逢の誕生日だったので、140肩をプレゼントしましたw


140肩
数日後140肩をお返しされたんですけどねw




逢 転職 いばら
いばらワールドは、投にしました!
ダークサイトもあるし、フラッシュジャンプもあるし、ヘイストもあるし
至れり尽くせりw




181.jpg
メインの寺子屋の先生は181レベになりました!
これからもガンガンあがるよ~





と、まぁこんな1か月だったと思います。
きっと!

こんどは近いうちに更新したいなぁ・・・








~コメントの返信~




>>逢

250になっちゃったから、もっとゆったりできそうだねぇ

さくらもいばらも、ゆったりまったりやりましょw






.10 2013 日記 comment0 trackback0
 HOME 
