2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何!? 明日は8月だと・・・

近いうちに更新したいと言っていたにもかかわらず・・・
今日は7月31日ですよ。

リアルではいろいろ愚痴りたいことが山ほどありますが・・・
よく逢に聞いてもらっているので、感謝してもしきれませぬ。。。
今回はせっかくの更新なのでやめときます。



さてさて
この1か月を振り返るために、スクリーンショット(以下SS)のフォルダをあさっていきますかねぇ


まずは6月の半ばとかにとったSS
ちょうど新しいランダムがでてたときかな?
逢のキャラで髪型を変えにいきました。
この髪型は当たりかなw
(もとの髪型のSSはとってなかったorz)
逢ノ 髪型

お次は、顔
整形して美人になるか、それとも見るも無残な姿になるか・・・
逢ノ 整形
これまた当たりのようで、かわいくなりましたw


逢がうまくいったので、当然俺もうまくいくだろうと
逢からこんな贈り物が・・・
期待してる・3・


ちなみに元はこんな感じ
血の気が引いて顔色がすんごく悪いです・・・
幼稚園の先生 元

気になる結果は・・・・

幼稚園の先生 整形後

・・・

ですよねぇ・・・




男は顔じゃねぇ・・・
と、思う。



ということで、顔はおいといて。
お次のチケットが逢から送られてきました。
期待してるそうです。。。
今度も期待・3・


さーて
この髪をどういじってくれるのかな!

いざ尋常に勝負!

幼稚園の先生 散髪後



ですよねぇ・・・・

まぁ中途半端にふつうになっても困るのでこれはこれで有りなのだ!!
と、自分を言い聞かせる。


結論:昔とった杵柄は今も健在です。








そうそう、6月末の出来事
ソロギル作りました。
名前は「小梅(こうめ)」
小梅ちゃんと言えば、自分なのです。(知ってる人だけ知っている。)

20110224_1695219.jpg


マークは梅のマークがなかったので薔薇を代用。
それっぽくみえるかな?
ソロギル 作成


さっそく逢のソロギルと連合を結成
こちらの名前は「プリズム」
連合結成ログ

特に意味はないのですが、響きがしっくりきたので決定
何か意味を持たせるのもいいけど、「意味がない」っていうのも悪くはないんじゃないかな?
重く考えなくていいしね。












このSSは逢のサブで聖魔の4次転職をしたときの一枚
綺麗に撮るのがなかなか難しい・・・

4次転職ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
逢のサブ 転職

バッチリMHも取得して大満足w
MH10

Aレイも、すんなりはいかなかったけど
なんとか取れましたw
Aレイ














またまた今度は逢のデュアルブレイドの髪型ランダム
もともとのデフォルトも悪くないけど変えちゃいます
逢禾 元


変更後はなんとV系に・・・
武器のナイフとよく似合ってるなぁ。
逢禾 散髪後














シャナヘアーの炎と、十字架の炎が合うかな?と思って
逢からアバ譲りうけたときのSS
無期限アバ

実際着てみると
なんか思ってたのと違って
どことなくあどけなさが残る感じとなりました
無期限アバ 2


このあと
フェイスパウダーの赤も貰ってつけてみると、かなり似合ってたんだよなぁ
フェイスパウダー赤
いかがでしょう?















何かの報酬でジャイアント4倍の薬を使った時のSS
さすがにでっけぇ・・・
ジャイアント4倍


負けじとジャイアント3倍を使ってみる
ジャイアント3倍 1



逢が対抗してふつうのジャイアントを使ってみると
なんと大きさが同じ!?
ジャイアント3倍 2


大きくなってしばらく遊んでいると・・・
ジャイアント3倍 3



通りすがりの人がジャイアント5倍を使ってきた!
これはデカすぎるww
ジャイアント5倍


あまりのデカさにエフェクトが画面外に出るほど。
これは圧巻です。。。
ジャイアント5倍 2







そんなこんながあった6月末から7月下旬までのSS

これからもまったりゆったりメイポしていきますよーっと。






.31 2013 メイプル comment1 trackback0
 HOME 
