2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日

いつのまにか過ぎてしまいましたが、10月12日は誕生日でした。
22歳になりました。


本当は何もせず、ダラダラと過ごそうかと思ってたんですが。
兵庫にいる友達がそんなことはさせまいと言って自分の家までやってきましたw

不二家でケーキを買ってもらい、お祝いというかなんというか。
誕生日を含めて3連休全部楽しく過ごさせて頂きました。
このブログはたぶん見てないけど、この場をかりて言わせてもらいます。
本当にありがとね!




さて、3連休が明けて平日がやってきた最初の火曜日。
なんと遅刻してしまいましたorz

起きた時間が8時半の始業時間という・・・
本当にこの世の終わりかと思いました。

毎日朝6時に起きてるんだけどね・・・
そのまま二度寝しちゃったっていう落ち;

次の日の目覚ましは無理に6時にせず、7時にしました。



仕事のほうはというと。
最近自分には向いてないんだろうなとつくづく思うことが多々あります。

仕事自体そんなにやる気もないし、被爆もレントゲンじゃたかが知れてるからどうでもいいし。。。


技師長には「照射野(X線を出す範囲)を大きく広げて撮ってトリミングすればいいやと思うなら、仕事やめてしまえ」と言われて
『やめちゃおうかなー』なんて思うほど。。。


どうせ惰性で続けるので、辞めたりしませんがね。
しばらくは頑張ります。


どうしても耐えられなくなったときは・・・
体が壊れるでしょうから、それから考えます。






~コメントの返信~





>>キャンタマ
リアルネタが面白いのは、メイポネタがわからないからですねぇ。。。

進撃の巨人はそのうち2期がでるでしょうから、それまでまちましょー










>>minon
ありがとw
誕生日覚えててくれたんだねぇ・・・












.16 2013 日記 comment2 trackback0

10月です。



さて、早いもので今年もあと2か月を切りました。
今年は専門学校を卒業し、国家試験を受験して合格、そして就活・就職・・・
いろいろありました。
来月から当直に入るということで、激動の1年はまだもうちょっと続くわけですが・・・



先週の出来事ですが、体調を崩してしまいました。
実は夏休みを残り3.5日残しておりまして。
土日を挟んで5.5連休をとって、祖母を呼んで京都旅行に行こうとしてたやさきの出来事。

一日に10回ほどトイレにいくぐらいの酷い下痢と微熱とで、近くのクリニックを受診。
血液検査をしましょうといわれ、検査すると白血球が少し多いと。
紹介状を書くといわれ、職場の大きな病院へ。


そこで1時間ほど待たされて、少し診察をうけて少々お待ちくださいといわれて40分ほど放置。
やっと戻ってきたと思ったとたんに待たされて・・・
横に寝てるうちに熱がぐんぐん上がって39.5℃まであがりましたw

2度目の血液検査と、血液培養をされ
点滴もされ。
一日で4度針を刺されるも、結局原因はわからずじまい。
薬を5日分もらって、それ飲んで終わりでしたとさ。
病院なんてあてにならないもんなんですよね。




休みが5.5日もあって、結局祖母を旅行らしいのにつれていけたのはたったの1日。
南禅寺の水道橋と平安神宮と嵐山の竹林を見に行きました。

他にも金閣寺とか銀閣寺清水寺とかもっといけたらよかったのに・・・


ばあちゃんごめんよ・・・
お世話になりましたorz








~コメントの返信~





>>キャンタマ

こんな感じでリアルネタ書いてみましたw
面白くないですよねー







>>にこちゃん
京都○サーチパークって目の前だ!!
もしかして覗きに来てたり・・?(’A

夜勤と学校の繰り返しとは、なかなかハードですなぁ・・・
俺には耐えれないと思う。。。

こんなブログでよかったらいつでも見に来てね!
仕事に勉強、俺以上に大変そうだけど
頑張って!!












.06 2013 日記 comment2 trackback0
 HOME 
