2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年も残り1か月

いつの間にか11月が過ぎてました・・・

今年も残りあと1か月。
今年はいろいろあったなぁ・・・

国家試験に専門学校の卒業。
就職とそれに伴う引っ越し。
就職してからの苦労、そして夜中の初当直・・・

書き出すとこんなもんかってぐらいあっさりしてますが
とうの本人は毎日を必死に生きておりますorz




何度仕事を辞めたいと思ったことか。
そして、毎日思うのが「絶対この仕事は、俺に向いてない」ということ。


救急で運ばれてくる血まみれの人や泥だらけの人、泡吹いてる人や失禁してる人

そんな人の撮影をしないといけないってのは
想像していたよりもずっと責任が重い。重すぎる・・・


就職して早8か月が過ぎようとしてる今日この頃・・・
まだまだ慣れるのは先になりそうです。









~コメントの返信~





>>キャンタマ
仕事が楽しそうでうらやましいです。







>>にこちゃん
更新遅くてごめんなさい。
誕生日のコメントありがとうw
にこちゃんはいったい何歳なのかなぁ・・・?

これから先、もっと辛いことがあるなんて発狂しそうなので先のことを考えないようにしてますorz
とりあえず目先の仕事だけこなそうと・・・


今年も残りあと30日を切りました。
良いお年をお過ごしください。

そしてよかったらお歳暮ください
まってます・4・






.03 2013 日記 comment1 trackback0
 HOME 
