2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4か月か5か月ぶりくらいの更新

お久しぶりです。
4月に更新してから4か月~5か月ほど放置してしまいました・・・
「何度も更新してください。」と言われながらもなかなか更新する気にならなかったのですが
ようやく重い腰を上げてみました。

最近は6kg体重が増え、55kgとなりました。
就職して6kg痩せたので体重が戻りました。
おなかがぽっこりと出てきたことがショックです。


社会人になり1年と4か月。来月で1年5か月目なわけですが・・・
4月に大卒の後輩が入り、同い年なのに先輩と後輩という形になりました。
今は敬語とタメ口が入り乱れるというもどかしい状態です。

仕事の内容といえば
当直や土日の出勤。待機などなど。。。
ようやく最近になって慣れてきました。
(待機じゃなくても呼ばれますし・・・)
昔よりだいぶ度胸がついたんじゃなかろうかと。

あとは、撮影以外の仕事が増えてきたかなぁ・・・
エクセルで表をつくってくれー から始まって
業務内容の手順書(いわゆるマニュアル)をつくってくれー とか
その他雑用がもろもろ・・・
今月は残業が31時間ですけど、実際はそれ以上にたくさん残ってます。
それが普通なんだと自分に言い聞かせるようにしています。






さて、久々にメイポの話をしようかと。
今回はメイポでとりまくったSSを上げようと思います。



溜まってたSSの中で、一番衝撃的なのがこれ。
逢に勝ってもらったパンダ玉を無駄にしました・・・
本当にごめんなさいorz
Maple140227_213401.jpg

Maple140227_214120.jpg

Maple140227_214130.jpg






いつのまにか200レベのちかちゃん
おめでとう!
Maple140817_204143.jpg







きせのんさんも200レベ。
おめでとうございます!
Maple140423_220909.jpg

Maple140423_221348.jpg

Maple140423_222425.jpg










巨大化は相変わらず大きいです。
このときは透明メガネがなかったので、何か引っ付いてます。。。
Maple140424_112424.jpg





あとはひたすらひたすらレベル上げ(逢が)
自分はあまりレベ上げしてません・・・
溜まりまくりで、どれがいつの何レベなのかわからなくなってしまったので
あるもの全部、バラバラですが大放出~
Maple140412_150441.jpg

Maple140328_194235.jpg

逢投げ191

Maple140807_225400.jpg

Maple140728_203256.jpg

Maple140726_161211.jpg

Maple140618_204350.jpg

Maple140513_205427.jpg

Maple140427_155153.jpg

Maple140706_201337.jpg

Maple140420_202227.jpg

Maple140419_110820.jpg

Maple140407_192810.jpg

Maple140312_211648.jpg




いやー、出した出した。
出し切ったぞーー
これで一か月は安泰ですな。

これからはまめに更新したいと思います。
メイポは1~3日に1回程度でちょろっとしか入らないので
主にリアルのことしかネタがないですけど・・・
これからもよろしくお願いいたします。







~コメントの返信~









>>きゃんたま
入院お疲れ様でした。
こないだは久々に会えて、とても楽しかったです。
また来てくださいね~









>>きせのんさん
200レベの時以来ですね・・・
申し訳ないorz
いちおう約束の・・・メイポネタです(’
SS載せただけですが・・・
相互リンク、すぐに対応させていただきました。
これからもお互いブログの更新頑張りましょうorz









>>にこちゃん
なかなかその部門に携わってないと覚えられないし難しいよね。
こっちも放射線部門の検査以外は全然わからないことだらけだし。

検査だけじゃなくて他にも物品とか薬品とか・・・
最近になってようやくプロポフォールとか、セダペインとか覚えてきたぐらいだし・・・
トリクロとチトゾールとエスクレの使い分けとかわかんないよおおおおおおおお(’A









>>ペパッター
ごめんなさい。
承認待ちになってましたorz

メイポの復活の兆しがなさそうですが
いかがお過ごしでしょうか?

また連絡くださいね~
















最近よく感じることが
「メイポですることがない・・・」

何かおすすめないですか?
できればレベ上げ以外でお願いします・・・


それでは、またの機会にあいましょ~






.31 2014 メイプル comment3 trackback0

comment

うちがすごいれべUPばっかりしてるみたいに見えるけど
まったりやってますのよー

めいぽですることは・・・だらだらーかなぁ・・・
2014.09.01 11:04
きせのん
おひさでございますw

自分最近学校生活で課題やらテストやら実習やらで
中々メイポできてないです(ノД`)

落ち着いたらまた気軽に雑談でもしましょー
2014.09.01 17:54
きゃんたま
最近は餌木(エギ)と言ってイカ用のルアーで釣りをするエギングにハマっています。まだイカは釣れていませんが金土日と続けて行くほどですwww
2014.09.14 21:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://youtien1012.blog84.fc2.com/tb.php/274-753d93a9
