2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けましておめでとうございます

はい。。。
遅くなりましたが、今年初の更新です。



前回の更新のときに比べて、ものすごく寒くなりました。
前回は8月の更新。

更新に至るまでに、世間ではハロウィンやら、クリスマスやら、正月やら
いろいろ駆け巡ってましたねぇ・・・
そんなこと気にしてられないほど、あっという間に一年が経ってしまいました。

思い返せば、このブログを書き始めたのが高校2年生のとき。
かれこれ6年ほど前になるんですねぇ・・・
結構長い。

当時は中間試験や期末試験の試験結果(ほとんど赤点)を公開したりしてました。
それから専門学校に入り、診療放射線技師の国家試験を合格したり。
まぁ、いろいろ記事にしてきたわけですよ。



と、言うわけで。
今年一発目の更新で 今年の新たな目標を提示することにしました。
何かというと



放射線取扱主任者第一種合格
です。




放射線取扱主任者の真ん中のランクである「第種」は、専門学校に在学してる間に合格しています。
今回は一番グレードの高い「第種」の合格を目標に勉強していこうと思います。
試験はいつも8月の下旬にあるので、今から始めれば間に合うかなと。
合格率は毎年2割程度みたいです。
なかなかの難易度ですが、頑張りたいと思います。





さて、このブログはメイポブログなので本来なら撮りためたSSを放出したいところですが・・・
トリミングがめんどくさい手間がかかるため、次回に回したいと思います。

それでは、いつものコメントの返信をして終わりです。
ご清聴ありがとうございました。


ほとんど更新されないブログになってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします。









~コメントの返信~






>>逢


去年はガンガンレベル上がってたけど、今年はぼちぼちだらばら
焦らず気張らず、のんびり過ごしましょー

今年もよろしくお願いします。








>>きせのん


学生は何かと忙しいよねぇ。
社会人もだけど。
結局みんな忙しいorz

去年はあんまり話す機会がなかったけど
雑談いつでも待ってるよ~






>>きゃんたま

イカ釣り、面白そうでしたねぇ
気づいたのはこっちは海が北の端にしかないということでした・・・









.26 2015 日記 comment1 trackback0

comment

きゃんたま
私もMRIの勉強始めました。
学生の時よりなんか頭に入るね
実際に機器を使って画像を見てるからかな??

それでも苦手っちゃ苦手な分野だけど
焦らずにゆっくりできるMRIに力を入れてみようと思いました。

お互い頑張れ!!
2015.01.29 21:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://youtien1012.blog84.fc2.com/tb.php/275-62b5a226
